« 確定申告なのだ | トップページ | か弱きものよ、汝の名は »

ちょっとだけ

危うく会社に泊まる羽目になるかと思いました…。

なんとか問題が解消してくれて、常識的な時間に退社できました。coldsweats01

ちょっと気分をスッキリして帰りたかったので、ジムでほんのちょっとだけ傾斜を付けて歩いて、走って、風呂入ってから帰宅しました。spa

本当は、今日は完全休養日の予定だったんですけどね~。

ま、汗と一緒にしがらみも流して、また明日からガシガシ気合入れて参りましょうかね!good

寝る前に、確定申告書類の最終チェックだけしておこうっと。

明日、出勤途中で投函していきます。

早くサンタさん来ないかな~。 note

« 確定申告なのだ | トップページ | か弱きものよ、汝の名は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43949262

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ:

« 確定申告なのだ | トップページ | か弱きものよ、汝の名は »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影