« 私は帰ってきました(笑) | トップページ | ちょっとだけ »

確定申告なのだ

昨日のレースで張っている筋肉をほぐし、疲労物質を早く追い出すために、今朝は5時半起床で、近所の公園までウォーキングしてきました。

多少疲労感は残ってますが、おかげでかなりスッキリしています。

さあ、月初です。しばらくは、また忙しくなるはずです。世の中の景気が悪くても、製造現場で働いているわけではないので、自分の仕事量がガクンと減るわけではありません…。

本当は、夜もジムに寄って、ゆっくり傾斜歩きやじっくりストレッチをしてこようかと思ったんですが、迫り来る確定申告の書類を一気に仕上げることにしました。

 もう何年も同じ書類を作っているので、とくに悩む要素はありません。会計ソフトで下書きは出来ているし、年末時点で還付金のシミュレーションまで終わっているし…。

毎月、クライアントさんに高額(?)の預り金を引かれているので、確定申告=還付金のキャッシュバックsign01 という、自分にとってはボーナスのような出来事なのであります。

だから、毎年、早めに書類を提出して、税務署からの早めのご入金を心待ちにしておる次第でございます。happy01

そんなわけで、今夜はこのへんで。

おやすみなさいませ。

« 私は帰ってきました(笑) | トップページ | ちょっとだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43938409

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告なのだ:

« 私は帰ってきました(笑) | トップページ | ちょっとだけ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影