« スタンバイOK | トップページ | 白梅見ながら青梅でルンルン »

前略 道の上から

どうやら雨も止みそうで、まもなく上京します。

明日は初の青梅マラソンです。去年は、浦安ハーフと同じ日で、おまけに大雪で両方中止でした…。

例年だと、自宅近くは雪と凍結で危なくて走れないので、「じゃあ関東まで遠征して、レースでまとまった距離をそこそこのペースで走ってくるか」という目的で出場を決めたんですが、今年に限っては、長野(北部山沿い)でも充分道路で走れましたな~。

ふと気がつくと、(道路が走れるのに、)敢えて雪上を駆け回っている奇特な方たちがいらしゃいますな~。coldsweats01

妙高スノーシューレース、今日受付で明日がレースですか?

なんか、毎週ご夫婦でトレマンさんツアーで爆走してるUさんとか、凄いですね。もしかして、雪焼けとかしてるんでしょうか?

チーム構成(とチーム名)がよくわかりませんが、ジャンキーWさん、ACOちゃん、DANIさん、…H山さんも出るんだったっけ? 誰が出るのかよく把握してましぇ~ん。sweat01

皆様、雪上競争のご検討をお祈りしております。note

あたしは、道の上で頑張って参る所存でございます。scissors

今日から1ヶ月間隔で、shine(青梅)→荒川→長野→野辺山shine というゴールデンクロスが出来上がっているので、たぶん今シーズンのスノーシューは実現しそうもありません、また来年宜しくお願いします。

« スタンバイOK | トップページ | 白梅見ながら青梅でルンルン »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

青梅がんばってくださーいgood

ありがとうございま~す♪今回も強風で、どっかの電車が停まってるみたいです。只今、受付会場へ向かっております。

うさ吉さん、弐号さん、頑張ってください。
かなり、いいステップ踏んでますね!
もしかしたら長野・野辺山で被るかもしれないですね!
ロードとトレイルの違いはありますが、頑張りましょう!クレイジーなK林さんともどもご報告期待していますね!!
自分は妙高~草津か房総~新城~奥久慈か長野~野辺山か赤城~志賀野反でピークの予定ですが・・・休みがね・・

トレマンさん、お疲れ様です~♪
もう妙高へ向かってる頃でしょうか。
会場のパスタパーティーが終わってこれから下見に向かいます。
今回は一人旅なんですよ、実は…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44054184

この記事へのトラックバック一覧です: 前略 道の上から:

« スタンバイOK | トップページ | 白梅見ながら青梅でルンルン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影