« 距離走28kちょっと | トップページ | 3月最終日 »

決算突入5秒前

月末です。期末です。棚卸しです。そして、いよいよ決算シーズン突入であります。

今年も、とうとう来ちゃいましたね。性懲りもなく…。

ま、来なきゃ来ないで、それも問題なんですが…。 coldsweats01

クライアントさんの棚卸→期末決算へと続く流れが、いよいよ始まっちゃいます。1年間で、最も忙しい半月が、幕を開けようとしております。

毎年のことなので、気持ちの準備は出来てるんですが、問題は、このシーズンを乗り越えた直後に、決まって、長野マラソンがありまして、で、大体、乗り切った安心感で、それまでの疲労がドッと噴出して、風邪引いたり、体調崩したり、点滴打ったりする羽目になるわけですな…。あな恐ろし。くわばらくわばら。

今年はどうかな?経費削減大キャンペーンで、残業禁止のお達しが幅を利かせてるので、毎日さっさと帰ってよいのかな?

…と甘く見てたら、今日になって、「我々の部署は、決算業務優先で時間外も辞さない」との見解が出されちゃいました。

へ~い。了解で~す。気合入れていくぜ~。(外見だけね… punch impact

でも、たぶん例年よりは楽できそうな予感はします。諸事情で…。sweat02

話は変わって、長野マラソン終了後の集いの計画も立てなきゃいけませんな~。G.W.は、皆さんいろいろと都合があるんでしょうな~。(あたしゃ、もっぱら野辺山対策で、坂道やら山の中やらを走り回ってると思いますけど…)

するって~と、やっぱり、4/25土か、連休明けの5/9土あたりになりますかね?

お仕事の合間見て、また、ご都合なぞをお伺いしますね(…忘れてなければ…)

ま、忘年会シーズンじゃないから、場所探しはそんなに苦労しないでしょ、きっと。

そんじゃ、また。paper

« 距離走28kちょっと | トップページ | 3月最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走る幹事・復活ですか?
ぜひぜひ、企画してください!自分はいつでもOKです。(暇人なんで・・・)
その前にトレしないと・・ですね・・

あ、都合聞こうと思ってたんですが、AnytimeOKですか!

了解しましたscissors

美味しく飲めるように長野マラソン頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44515127

この記事へのトラックバック一覧です: 決算突入5秒前:

« 距離走28kちょっと | トップページ | 3月最終日 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影