« 13日の金曜日か | トップページ | マメニモマケズ カゼニモマケズ 荒川42K距離走クリア »

いざ荒川

春の嵐ですな。typhoon

2月からの関東遠征シリーズ、すべて強風のコンディションとなりそうです。(さすが、風忍!)

東京の強風は、今夜でピークを過ぎるようですが、ま、荒川ですから…。そんなに穏やかにはならないのではないかと…。

去年の荒川河川敷は、スタート時:12度 ゴール時:19度 と暖かく、ランシャツとランパンで余裕でしたが、明日の予想気温はこんな感じです。

スタート時:7度 ゴール時:11度

これじゃ、長野マラソンのコンディションより寒いじゃん。sweat01

というわけで、ペースもゆっくりの予定だし、たぶん、半袖ジップシャツと、CW-Xセミロングという、お楽しみモードのスタイルで出場となりそうです。

とりあえず、荷造り完了。雨から雪に変わったかな? まだかな?

シューズOK! 時計OK! サングラスOK! スプーンOKsign01

風速次第で、下方修正もありますが、一応、4分40秒ペースのロング走、やって来ます。

それじゃ、どうも。

« 13日の金曜日か | トップページ | マメニモマケズ カゼニモマケズ 荒川42K距離走クリア »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44340561

この記事へのトラックバック一覧です: いざ荒川:

« 13日の金曜日か | トップページ | マメニモマケズ カゼニモマケズ 荒川42K距離走クリア »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影