« 息を潜めて | トップページ | 3連休直前、ひと休み »

平常運転

きっちり5時起床で、土手~新幹線高架を60分ほどかけてゆっくりJogしました。

最初の10分くらいは月明かりが頼りでしたがmoon2、たちまち朝の明るさに様変わりします。

うん、やっぱり、朝走るのが一番ですね!

今朝の気温は0.2度でしたが、まさか、日中、こんなに気温が上がるとは思ってませんでしたよ…。sunsunsun

23.8度! わ! なにこれ!って感じです。桜の開花予想も早まっちゃって、平年より8日も早まりそうなんだとか…。長野マラソン前に散っちゃうかな?cherryblossom

night

さて、夜は、仕事帰りにジムでマシン補強フルコース。

実は、結構久しぶりの筋トレ フルメニューだったので、予想外に堪えました。心地よい疲労感ではありましたけれど。

外気温が高いから、室内もかなり蒸してた気がしましたよ。咽喉カラカラでしたもん。

帰路、駅に向かう途中の駐車場では、ボンネットやフロントガラスの汚れた車がたくさん。…黄砂ですかね。rvcar

自宅近くの林檎畑の中では、ニャーゴ、ニャーゴと、猫が大騒ぎしています。cat

すっかり春の光景になりましたね。

長野マラソンまで、あと1ヶ月です。今年は暑くなるような予感がします。 noodle

« 息を潜めて | トップページ | 3連休直前、ひと休み »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44391738

この記事へのトラックバック一覧です: 平常運転:

« 息を潜めて | トップページ | 3連休直前、ひと休み »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影