« マメニモマケズ カゼニモマケズ 荒川42K距離走クリア | トップページ | 息を潜めて »

エマージェンシーキット現る!

な、な、なんと、3ヶ月ぶりのカテゴリー復活であります~ happy02

何故、今頃になって「走る幹事」シリーズ復活かと申しますと…。

出たんですよ…。アレが…。「うらめしや~」 じゃなくて…。

幻のエマージェンシーキットが、突如、あっしの遠征用スポーツバッグの底板の裏側から、昨夜、発掘されたのでありました~sign01 (←野尻湖のナウマン象かよ punch

ぎっぺさん、Kさん、haraさん、とくとご覧あそばせ!

今、白日の下に晒される、クライマックスシリーズ第1戦の「FirstAID ~EMERGENCY KIT」の、これが全容だ~!

では、まず、表面です。

Sa3a0098(お~すっかり立派になられて…)

お懐かしゅうございます~。

続いて、裏面です。

Sa3a0097 (心なしか、3ヶ月の年輪が…)

そして、ついに明かされる、そのコンテンツとは!

ジャ~ンsign03

Sa3a0099 (人によって、微妙に組合せが違いました…)

「こんなん、出ましたけど~!」

え~と、単純に、おやつです。coldsweats01

ピザスティック×1、ポッキー×1、キノコの山(Or たけのこの里)×1、柿ピー×1、おつまみ各種の組合せ×1~2(サキイカ、イカリ豆、コンブ、etc.)

って構成だったかと…。ちなみに、これは、私の取り分です。ポッキーは、5ミリ単位に粉々になってます…。sweat02

年末年始の帰省→浦安遠征→青梅遠征→荒川遠征、と使用していたバッグなんですが、何故いままで気がつかなかったのか…。

不思議だな~。

ええ、もちろん食べてみます。大丈夫でしょ、たぶん…。(長野マラソン終わってからにしよっかな~ wink

また、そのうちやりましょうね~。(長野終わったらね…)

あ、S口さん、東京マラソン頑張ってね~ scissors

« マメニモマケズ カゼニモマケズ 荒川42K距離走クリア | トップページ | 息を潜めて »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

長野終わったら・・・
トレマン一周年記念ってことでっ

まだ1年経ってないんですね…。
ほとんど、生活の一部になってる方も大勢いるようですが…sweat02
Kuroさんのご同僚とか… coldsweats01

おーいいですね。
長野の打ち上げ&今年のトレランシ-ズンの幕開けって感じで。

すぐに開幕ですね~!(ってか、もう始まってますか!coldsweats01

未だに野辺山以降の予定を絞りきれない私です…。

ご無沙汰しておりました(^^ゞ新年からゴタゴタしてましたがいよいよ今週花の東京マラソンでっす!!ほんとにフルなんて走れるんでしょうか??カメなりきに練習続けてきましたが42.195キロは
とにかく初フルなので完走目指して大東京見物のつもりでがんばってきましゅ(^^)

長野マラソン終わったら又クライマックス第二弾のお疲れさん会やりたいですね。小諸から出て行きまっす(^^)v

お~!ご無事でしたか!sweat01

練習の成果を発揮してくださいね。
楽しんで来てくださ~いscissors

また、お土産話を聞かせてくださいませ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44370612

この記事へのトラックバック一覧です: エマージェンシーキット現る!:

« マメニモマケズ カゼニモマケズ 荒川42K距離走クリア | トップページ | 息を潜めて »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影