« プチ新年会 | トップページ | 往生寺~頼朝山~葛山~三登山麓道~山千寺 »

予想通りに

昨夜は、ロックのダブルを封印し、スコッチのソーダ割を主体に有視界飛行で展開し、途中から白ワインへと切替えまして、辛うじて終電で帰宅できました。

そんなわけで、朝トレなしで、ゆっくり起きて、遅い朝食を食べてから活動開始。

まず最初に、トレマンさんのお店に顔を出して、ダメもとでネイサンの格安ザックの安否を尋ねてみると、予想通りにSoldOutしてました。…やっぱりね。3900円なら欲しいもんね、あれ。ま、「たぶん、もうないよな~」と思ってたので、それほど凹んではおりません。これからも、健気に生きていきます。

続いて、行きつけのカットハウスへ行き、お姉さんに髪を切ってもらいながら、いつも通りに近況報告をし、最後はお母さんのお漬物とお茶でしばらく談笑。自分が独身の頃、初めて長野に住み始めた時からのお付き合いなので、もう15年くらいになりますね。

自分は、正確に6週間周期でカットに行くので、先方も、「今日あたり、来るね」と待っていてくれるみたいです。たまたまレースとぶつかって1週間遅れたりすると、「なにかあったの~?」と心配されちゃいます。ありがたいですな~。

帰宅して、午後2時頃からトレーニング開始。今日は、天気はいいけど、風が強い! ネックウォーマー巻いていって正解でした。
 噂によると、須坂組は、50Kくらいの距離走を長野本番コースでやってるらしい…。この風の中、すごい。やっぱり、ただの町人の自分には、ついていけないような気がします…。sweat02
 明日から、東の方角に向かって、朝晩礼拝させていただきます。fuji

ちなみに、今日の自分のメニューは、単純なJog、16kほど。…凡人ですから。coldsweats01

新幹線基地周辺の工事がかなり拡大していて、もう周回コースが走れなくなりそう。北陸新幹線の関係で、高架工事が本格化するみたい。
 また新しいコースを開拓しといたほうがよさそうかも…。

« プチ新年会 | トップページ | 往生寺~頼朝山~葛山~三登山麓道~山千寺 »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~。

自分は『走って帰ろうかな~』とほざいていましたが、思った以上に酔っていたらしく、車の中でsleepy寝てから朝帰りしました…。

またbottle飲みに行きましょー!!


強風&病み上がりの為、6km強で挫折したカープファンより

夕べはお疲れ様でした。
4時間くらい飲んでましたね。お料理もなかなか美味しかったです。restaurant
 突発的な休日が増加しそうな情勢なのでsweat01、また次回、宜しくお願いします。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44271406

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りに:

« プチ新年会 | トップページ | 往生寺~頼朝山~葛山~三登山麓道~山千寺 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影