« 膿んでるとグレーテル | トップページ | 対荒川 秘密兵器 »

乾杯!

昨日に続いて、帰宅時はほとんど吹雪。ここ数日、また冬に逆戻りしたようです。今朝の自宅周辺は、ちょっとした雪景色でしたよ…。

でも、今夜は、そんな吹雪にもかかわらず、満月のお月様。fullmoon

やや朧がかっていますが、東の空の少し低めの位置に、明るく浮かんでいました。うさぎの姿も、とってもはっきりしています。

月のうさぎに乾杯!

さて、乾杯と言えば、今日、アースマラソンの間寛平ちゃんが、太平洋を渡りきって、米国ロサンゼルスに上陸したんだとか!

早速、公式サイトを覗いていると、頬のこけた寛平ちゃんが美味しそうにビールをグビグビ飲んでました。beer

いよいよ陸の上でのマラソンですな。応援してます。頑張れ。good 乾杯!beer

最後に、風忍一族も、夕べから今夜にかけて、白ワインで連夜の乾杯をしております。

実は、今日は弐号のバースデーでした。 birthday wine

乾~杯~note

« 膿んでるとグレーテル | トップページ | 対荒川 秘密兵器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弐号さん、お誕生日おめでとうございます!
う~んアスリートはワインが好きなんですかね?
ギッペさんもレース前に赤ワイン飲み過ぎてレース後血と間違う程ですしね…
自分は焼酎派で味音痴で安いお酒で大丈夫なもんで…
ご夫婦ともに若いですよね!アラスリーの圧力に負けらんないですね!
40代の方がみんな凄いから自分も励み?脅威?ですね…

トレマンさん、ありがとうございますnote

いくつになっても誕生日は嬉しいです
(* ̄ー ̄*)

あ、ワインは普段あまり飲みませんよ~
記念日に登場するくらいですかね。今日は小布施酒造さんの辛口ワインでした。

ちなみに弐号の好物は日本酒と甘い物heart01
とてもアスリートとは呼べませんdown
あともう少し痩せると速くなるかも、と思っても、おやつタイムは外せませんから。


トレマンさんは週末レースでしたっけ?
頑張ってくださいね~scissors

弐号さん、お誕生日おめでとうございます。
いつも、すごいなあ~と思いながら、ブログ拝見しています。
今日は、雪が降っているからという理由で、メニューの40分ジョグさぼってしまいました。
日本酒と甘いもの、私も大好きです。ワインもいいですね。長野マラソン終わったら、おいしいものでも食べに行きたいですね。
22日のLSDは、行かれますか。

U-Hiroさん、すでにアスリートになってますね~。
40分jogが日課ですかhappy01 すごいです。

美味しいもの…。う~ん、魅力的なフレーズです。Hiroさんの長野マラソンのご褒美はなんですか?こんど美味しいお店紹介してくださいnote

そうそう、22日は悩んでいます。何せまだ筋肉痛が…sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44314770

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯!:

« 膿んでるとグレーテル | トップページ | 対荒川 秘密兵器 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影