« 一瞬の風になれたかも | トップページ | 乾杯! »

膿んでるとグレーテル

火曜日は完全休養日…のはずですが、今日は仕事帰りにちょこっとだけジムへ寄ってマシン補強を実施。

先週の金曜日も飲みに行っちゃってたので、中5日空けての筋トレと相成りました。

練習モードとは言え、週末にフルマラソンが控えているので、直前の2日間は筋トレを封印したいわけです。
 
ってことは、今週は、火、木の2日間を補強に充てるしかないわけでして、そんなこんなで本日のトレーニングとなった次第です。

そういう流れなので、走るほうは一応お休み。アップとダウンで走ったのみで、あとはひたすら補強トレーニングに勤しんで参りました。

う~んとね、やっぱり、日曜日のトレランの影響で、大腿四等筋にまだ張りがありますな。あんまり大したことはないけど…。明日には完全回復ってところでしょうか。

それよりも、転んだ左膝の傷が、まだ膿んじゃってますな。消毒して絆創膏貼ってますが、剥がす時、結構痛いっす。

膿んだ傷口を見てると、子供の頃を思い出しますな…。

「腕白でもいい。逞しく育って欲しい。」-丸大ハム

山道走って、転んで、擦り傷作って、腕白中年ですな~。天下泰平!happy01

« 一瞬の風になれたかも | トップページ | 乾杯! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44305509

この記事へのトラックバック一覧です: 膿んでるとグレーテル:

« 一瞬の風になれたかも | トップページ | 乾杯! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影