« 平常運転 | トップページ | ETCとWBC »

3連休直前、ひと休み

朝晩ダブルヘッダーでトレーニングした翌日(しかも、フルマラソン完走後、まだ4日目…)、ちょっと疲れが出ました。

5時に起きたものの、う~ん、どうしようかな~、と思ってるうちに5時半になっちゃいました。

辛うじて外に出たものの、やっぱり疲れが出てきたんでしょうね。

ってことで、軽~く疲労抜き程度のJogを、未舗装土手道を中心に4kほどやってお茶を濁しました。

仕事帰りにジムで少し走ってくるつもりでしたが、この頃、仕事も結構集中力を発揮しているので、夕方になると、ちょっとグッタリ…。shock

電車に乗ってからも、一応、立ち寄るつもりだったんですが、直前になって、そのまま乗り過ごしました。

「明日から3連休だから、今日は、しっかり休んでおこう。」

数日前にも同じことを書いたような気もしますが、まあ、身体が休みたがってるのなら、それを尊重しましょう。

明日は、朝から雨だそうで、昼過ぎから回復するようです。

明後日は、1日通してお天気らしいんですが、生憎、システム関係の保守作業立会いで、休出なんですよ…。たぶん15時前には終わると思うけど…。夕方から、本番コース走って来ようかな?

で、連休最終日は、晴れのち雨って感じですかね。東京マラソンは雨に降られちゃうのかしら?

ミドル走,LSD,マシン補強,ロングJog,お天気とにらめっこしながら、このメニューの配置を只今検討中であります。

« 平常運転 | トップページ | ETCとWBC »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44400664

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休直前、ひと休み:

« 平常運転 | トップページ | ETCとWBC »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影