« 決算突入5秒前 | トップページ | 「春の陣」をやろうかなっと »

3月最終日

期末の棚卸日でしたが、数年前にシステムを切り替えてからは、原則的にユーザ部門に運用を任せているので、トラブルでも発生しない限りは自分の出番なし。

日中からマシンルームに立て篭もり、一足先に、決算資料を作成するための第4四半期データの抽出作業に没頭できました。

普段通りの時間に退社できたので、ジムに寄って、11kの緩傾斜ビルドアップ、というか、限りなくJogに近い感じのランを実施。最後1kだけ4分半まで上げてみましたが、そのわりに、脚が疲れてます…。
 
で、貴重品のWGHProを飲んじゃいました…。残り1包のみです。注文しなきゃ。

3月のトレーニングは、まあまあ計画通りに終了しました。走行距離も、ほぼ予定通りです。風邪も引かず、故障もなかったのが勝因ですね。

さて、帰宅すると、すっかり忘れかけてましたが、青梅マラソンの記録賞と、記録集兼写真集(!)が届いてました。写真集、すごく立派でビックリ。相当コスト高いよね、これ。
 巻末には、早くも来年分の申込用紙がくっついてました。来年は2月21日だそうです。

今年はリハビリモードだったけど、来年は、真剣モードで記録を狙ってみたいな~。今年走ってみた感じでは、たぶん7分台は出せたと思うんですよね。

さ~て、明日から4月だ~。どんな嘘ついてやろうかな~ bleah

« 決算突入5秒前 | トップページ | 「春の陣」をやろうかなっと »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44525556

この記事へのトラックバック一覧です: 3月最終日:

« 決算突入5秒前 | トップページ | 「春の陣」をやろうかなっと »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影