« 冬来たりなば… | トップページ | 三登山麓道~堂沢出城 ネイサン初装備 »

マーキング

朝起きて、外を見ると、とりあえず雪は降っていない模様。

道路も、そんなには積もってないし、で、「GO!」サイン出ました。signaler

ちょっと厚めのウインドブレーカで武装して、いざ出陣。

シャーベット状のところが多いので、ブラーちゃんの出番です。

しばらく進むと、2センチくらいの積雪ですかね。大したことありませんが、周りはすっかり雪景色。満開の梅の花にも、容赦なく雪の帽子が乗っかってます。

お大事に、どうぞ。

小川にかかる橋の上だけは、ちょっとまとまった積雪があります。でも、足首には達しない程度。問題ありません。

まっさらな雪道に、自分の足跡をつけて走ります。気持ちいい。

折り返してからは、自分の足跡を確認しながら、トコトコ帰ってきます。

途中から、来るときにはなかった別のランナーの足跡を発見。

えへへ、お先に足跡つけちゃったもんね~。

朝一番の座は、当分渡しませんぜ!

« 冬来たりなば… | トップページ | 三登山麓道~堂沢出城 ネイサン初装備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44478536

この記事へのトラックバック一覧です: マーキング:

« 冬来たりなば… | トップページ | 三登山麓道~堂沢出城 ネイサン初装備 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影