« 走る幹事(八) 確定申告よろしく | トップページ | 平常運転 »

走る幹事(九) 22名確定しました

皆様、お忙しいところ、ご連絡いただきましてありがとうございました。

22名、全員出席で確定いたしました。

お天気があまりよくないようですが、気にする人…いませんね、OKです。

今日は、前回用意したネームプレートの確認をしました。(前回の流れで、当忍者屋敷で保管中)

今回初参加の方も多いし、一応、準備だけはしておこうかな、っという感じで枚数を数え始めました。

「一ま~い…、二ま~い…、三ま~い…」 ←番町皿屋敷か!cd

今回、8名様がご新規さん(宴会がね…)なんですが、前回出席で今回都合のつかなかった方が7名、そこに未使用分2枚(店長と自分の分)が余ってたので、うまく数が足りました。

100円ショップで調達しなきゃ、と思ってたので、ラッキーです。good

日曜日にレースが終わって、気の抜けている方も多いかと思いますが、レース前と同様に、レース直後も身体の抵抗力が弱まっております。体調を崩さないようにご自愛くださいませ。

暴飲暴食は、土曜日までは慎みましょう。(当日、存分に御開帳してください)

それでは、宜しくお願いいたします。

« 走る幹事(八) 確定申告よろしく | トップページ | 平常運転 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

長野マラソンの写真がオールスポーツに掲載されていましたね。要チェックや!

あ、ちょうど自分も、さっきチェックしたとこで~す!camera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44745285

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(九) 22名確定しました:

« 走る幹事(八) 確定申告よろしく | トップページ | 平常運転 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影