« 走る幹事(参) まだまだ増殖中~ | トップページ | 走る幹事(四) 残り枠、若干名です  »

つなぎのJOG 夜は補強

朝は、つなぎのJogを50分ほど実施。約9k。公園のベンチや鉄棒を利用して補強運動をし、最後は流しを一本。

ほんとに、すっかり疲労感が消えてなくなりました。

夜は、ジムに寄って、マシントレーニングを一通り。気持ち、回数を減らし気味にしておきました。

今日、ジムの退会手続きをしてきました。4月末でオサラバです。本当は3月末で退会するところだったんですが、去年、野辺山を走ることになってからは、4月まで契約延長してきました。

11時間前後の間、姿勢を維持して走り続けるには、筋力トレーニングが必須でしょ!と考えたからです。( もう若くありませんから…sweat01

去年は一応問題なく走れたので、とくに方針変更する理由もなく、今年も4月まで通ってみた次第です。

今日の日中の気温は、25℃超えちゃいましたね…。来週のレース本番も気温高いんだろうな…。ちょっとだけ心配です。

明日からは、レース前の最後の週末です。もう、そんなに距離は走りませんよ。

土曜日が短いLSDで、日曜日が20k程度の距離走か、14Kのレースペース走の予定です。

明日は、折角だから、善光寺の境内を覗いてこようかな~。

« 走る幹事(参) まだまだ増殖中~ | トップページ | 走る幹事(四) 残り枠、若干名です  »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44629817

この記事へのトラックバック一覧です: つなぎのJOG 夜は補強:

« 走る幹事(参) まだまだ増殖中~ | トップページ | 走る幹事(四) 残り枠、若干名です  »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影