« SPEED CAGE と M965 | トップページ | 走る幹事(壱拾) 最終調整 »

プレイバック Part2

note 緑~の中を~、走り抜けて~く、真っ赤な店長~ note

note 一人旅なの~わたし~気ままに、Vサイン出すの~ note

note 交差点では カメラのスタッフが「笑顔を見せて!」と note

note 怒鳴っているから、わたしもついつい大声に~なる~ note

note 「ボツにしない~でよsign01

note 「こっちの~角度よsign03

note ちょっと待って! プレイバック!プレイバック! note

note 今の隙に! プレイバック! プレイバック! note

そういうわけで、今日もオールスポーツさんで公開された写真を見てました。 happy01

う~ん、やっぱり、店長に抜かれたときに気がつくべきだったな~。

そしたら、こっそり息を潜めてくっついていって、最後の直線で、「ポンdash と肩を叩けた可能性もあったかも知れないのに…。

考えれば考えるほど、おいしいシチュエーションだったのにな~、鬼ゴッコしたかったな~、と溜息をつく私であった。

« SPEED CAGE と M965 | トップページ | 走る幹事(壱拾) 最終調整 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

プレイバック 思わず口ずさんでしまいました。うーん、いいね!
今後、もうちょっとみんなに着いて行けるよう、更にトレーニングをパワーアップする予定です。

プレイバックわかってくれる人いて良かった~good
この頃、油断してると平成生まれが走ってますからね…sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44768195

この記事へのトラックバック一覧です: プレイバック Part2:

« SPEED CAGE と M965 | トップページ | 走る幹事(壱拾) 最終調整 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影