« プレイバック Part2 | トップページ | 朝の部 小雨決行 »

走る幹事(壱拾) 最終調整

うすら寒いですね~。先週末がこの気温だったら良かったのに…。

と言ってみても始まりません。

さあ、気をとりなおして参りましょう!

いよいよ明日は、クライマックスシリーズ「春の陣」当日であります。

明日のトレマンさんツアーに行こうかとも思いましたが、雨予報だったので断念し、夜の部に備えて日中ジムでトレーニングすることにしました。

さて、今日も、ジムに寄ってくるつもりでいましたが、先週がレースだったこともあり、幹事さんのお仕事をほとんどしていなかった私…。

降車駅を乗り過ごして、長野駅前で最終調整を行ってきました。

 まずは、会場の最終視察。電話ではなく、直接向かうのがポイントです。相手は、バイト君ではなく、責任者に限ります。
 懸案だった座席配置ですが、隣の宴会スペースとの交換は最後まで無理でしたが、ねじれの位置だったテーブル2つを、横並びにレイアウト変更してもらえることになりました。good OK! これならなんとか格好がつくでしょ!お店の方に感謝です。

続いて、二次会候補のお店に電話をかけて、明日の21時半以降の予約状況をチェックです。

自分の想定しているお店がちょうど、18時から宴会が入っていて、それが終わると、ちょうどいい座席数のテーブルが空く可能性がある、ということを確認しました。人数が未定の当方にとっても好都合な、曖昧な状況なので、「もし、空きそうだったら携帯に連絡くれる?」ということで話がまとまりました。予約ではないので気が楽です。

21時までには連絡いただけるということで、あとは、その時間まで幹事が正気でいるかどうかだけの問題です。「…ツヨシ君、俺、頑張るよ!」 coldsweats01

あとは、明日の日中に、備品をそろえればOKかな。

前回は、事前に、ご挨拶やら乾杯の音頭やら、プレゼンテーターやらを皆様にお願いしておいたのですが、今回はまだ誰にもお願いしてません。

基本的に、「ゆるい飲み会」路線でいいのかな~、なんて感じで、ま、時の流れに身を任せて参りましょう。いきなりご指名されたら、その時はよろしくお願いしますね。 bleah

[終電情報]

しなの鉄道 (小諸行)23:00  (上田行)23:33

中央本線 (松本行)23:18

長野電鉄 (須坂行)23:19

信越本線 (妙高高原行)22:24  (豊野行)23:21

« プレイバック Part2 | トップページ | 朝の部 小雨決行 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、ものすごい完璧な仕事ぶりですね!!
見習わないと・・・
うさ吉さんはトレーニングもそうですが、一つの流れがきちんとありますね!
今日は雨でツアーはキャンセルしたので、睡眠もバッチリでパワーが有り余ってます・・・ね!
今日は、宜しくお願いします。

休養十分ですか!
お手柔らかにお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44777628

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(壱拾) 最終調整:

« プレイバック Part2 | トップページ | 朝の部 小雨決行 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影