« 走る幹事(九) 22名確定しました | トップページ | SPEED CAGE と M965 »

平常運転

レース翌日は、いつも通りに5KほどのJogで筋肉をほぐし、火曜日は計画通りに完全Restでした。

さあ、今日からは通常トレーニング開始です。

いつもより、ダメージが全然少ないです。やっぱり、暑さと発汗が原因だったんでしょうな~、あの辛さは…。

今朝は、7k余りを気持ちのよい楽なペースでJog。身体のどこかに不審な箇所がないか注意しながら、トコトコ走りました。今回は、心配された豆もできずに、爪も元気でとくに問題なさそうです。唯一尾を引いてるのが、肩周りの日焼けですな…。

さて、夜は、残すところ1週間となったスポーツジムで、マシン補強のフルコース。これからは野辺山対策なので、10時間半、姿勢を維持するために、体幹中心にビシバシ鍛えまっせ~。

ま、今日は、従来通りで様子見でしたが…。 coldsweats01

最後に、トレッドミルで急勾配をつくって、登坂速歩の練習をちょこっとだけやってきました。あのね、実は、腕振りがポイントですよ、ここだけの話ですが…。

と、一通り予定のメニューをこなして帰宅して、さっきチェックしたら、なんと、1日早く、オールスポーツの写真が公開されてました!

わ~い happy02

とりあえずゼッケン検索で、自分が写ってる20枚だけは確認しました。

最後の直線は、写真撮られた記憶がありませんでしたが、表情もきつそうですな。愛想振りまいてる余裕なかったもんね、俺…。 sad

いつもは、時間があると、ゼッケン不明とかの分も調べたりするんですが、流石に今はそこまで暇じゃありません…。

日曜日にでも、二日酔いでダラダラしてるであろうシチュエーションで、皆さんの雄姿をチェックしてみることにしますわ。

« 走る幹事(九) 22名確定しました | トップページ | SPEED CAGE と M965 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

とか言ってましたが、結局、全員チェックしちゃいました。俺、暇だったんだ…sweat02

自分の37k地点の写真に、ピンボケの赤鬼さんが背後霊の様に写ってました…。
 scissorsサイン出して愛嬌振りまいてた直後に、抜かれたらしいです…。

背後霊です・・・
普段オールスポーツのチェックはしてないんですが、うっかり、自分とうさ吉さん、ぎっぺさんだけ写真チェックしちゃいました!

うさ吉さんと比べ、自分はもうちょっと体絞らないと・・写真写りが・・・腹筋だな!課題は!

ぎっぺさんと比べ、足の歩幅が違うな・・
足長くならないと!牛乳飲まないとな!

キャ~!出た~dash

お山ではまったく太刀打ちできないので、次のロードレースでお手合わせ願います。
その前に、週末の対戦もありました… coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44756394

この記事へのトラックバック一覧です: 平常運転:

« 走る幹事(九) 22名確定しました | トップページ | SPEED CAGE と M965 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影