« 3月最終日 | トップページ | 気合でレースペース走 »

「春の陣」をやろうかなっと

とりあえず、予告編です。

昨年12月に開催しまして、大勢の皆さんにご参加いただきましたクライマックスシリーズの「春の陣」をやろうかな~というお話が出ております。

シーズン的には、ロード→トレイルへ、スノーシュー→トレイルへ、または、山スキー→登山へ、(一部の方は、ロード→道場へ)と、ちょうど区切りのよい季節なのかしら、ということで。

長野マラソンも終わることだし…。トレイルレースもそろそろ本格化するし…。

「あの子はどこのレースに出るのかしら?」「このレースは、去年はどんな感じだったんだろうか?」などなど、情報交換の場にしてもよいのではなかろうかと…。

ま、ぶっちゃけた話、「よかったら、一緒に飲みませんか?(食べるだけでも歓迎です)」ってことです。

今のところ、長野マラソンが終わった週末(レース当日は流石にちょっと厳しい…)の、25日(土)あたりでどうかな~と思ってます。

場所は、たぶん長野駅前になると思います。

とりあえず、そんなこと考えてま~す。

志のある方、よろしくお願いします。

(注.エイプリールフール記事ではありません。 coldsweats01

« 3月最終日 | トップページ | 気合でレースペース走 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

Wです。こんばんは。春の陣参加しまーす。今年こそはトレイルでご一緒したいものですね。

W様、クイックレスポンスありがとさんです。bullettraindash
皆様の集まり具合を見ながら、詳細詰めて参ります。
よろしくお願いします。

「春の陣」待ってました!
二次会三次会……翌朝のトレマン・ツアー、サバイバルなイベントになりそうですね。

なんなら、路上でご来光でも…fuji

今晩は。
家もかみさんと参加しますbeer
お手伝いできることがあれば教えて下さい。


U井さん、お早うございます。
よろしくお願いします。
まずは長野マラソンで頑張りましょ~ね!

私も参加してよかでしょうか?
残念ながら長野マラソンには参加できませんが、同じ日にハセツネ30kに参加しますので、うさばらしに飲みたいです。

Daniさん、こんにちは。
是非おいでください。今、告知記事を書いてる途中です。
前回は、東山とバッティングしちゃいましたもんね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44536583

この記事へのトラックバック一覧です: 「春の陣」をやろうかなっと:

« 3月最終日 | トップページ | 気合でレースペース走 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影