« 横浜たそがれ | トップページ | つなぎのJOG 夜は補強 »

走る幹事(参) まだまだ増殖中~

こんばんは。

その後、参加メンバーさん、お二人増えました note

ただいま、22名でございます。

ツアーではご一緒してますが、湯の丸~クライマックスという宴会の流れでは、初対戦させていただく方が増えてきました。楽しみ~。お手柔らかにどうぞ。

地理的分布図を見ますと、やはり長野市近隣が多いんですが、北は妙高、東は小諸、南は安曇野からもご参集いただけそうです。

安曇野からは、善光寺街道マラソンで50kを走ってから「春の陣」に合流されるとのことで、AEDの準備はお任せくださいませ。

今回参加されない方の中にも、同じく、長野マラソン→善光寺街道、長野マラソン→富士五湖ウルトラ(最長コース)と、2週連続でチャレンジされる方が時々いらっしゃいます。

前世で、なにか悪いことでもしてしまったのでしょうか…(余計なお世話だ!punchimpact

こういうお話を聞くにつけ、「嗚呼、自分は、なんてノーマルなんだろう!」と心の平穏を感じる今日この頃でございます。

どちら様も、安らかにお過ごしくださいませ。 confident

« 横浜たそがれ | トップページ | つなぎのJOG 夜は補強 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

確かに前世でしたかも知れません??
うさ吉さんたちが出る野辺山はお得意様の大会引率のため不可だし、早いうちにウルトラのリベンジしたいし、でも、長野の1週間後はさすがにねー、と思っていたところ、ブログ仲間の猫ひめしことしろやぎさんからお誘いを受けちゃったのね。長野に出るどららさんもしろやぎさんに誘われ富士五湖出場するというし、これはやるしかないだろう!ってことになったのです。
早い話、豚もおだてりゃ木に登る、ってやつだね。登りきれればいいけどって思うけど。
みんな宴会楽しんでください。きっと私はそのとき激痛でひん死常態だと思いますよ。

来年、長野マラソンのエントリーに失敗したら、迷わずに富士五湖に参上します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44619716

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(参) まだまだ増殖中~:

« 横浜たそがれ | トップページ | つなぎのJOG 夜は補強 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影