« 無限軌道で最終刺激 | トップページ | 灼熱の長野マラソン  »

長野マラソン前日 援軍現る!

あの~、風強いんですけど…。洗濯物が飛んでっちゃいそうなんですけど…。(←そういうことを心配しているのではないのですが…)

さて、いよいよ明日に迫った長野マラソン!

午前中は、洗濯を済ませ、髪のカットですっきりし、午後、半日出勤の弐号を車で拾って受付会場へ行ってきました。

すると、予想だにしなかった心強い援軍に遭遇!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お~、これぞまさに、レッドクリフの再現か~ sign03  happy02

この援軍を見た瞬間、今までの自分の長野マラソンに対するイマイチ乗り切れない原因がすべて明らかになるとともに、一挙に解消されました~! flair

で、こちらが援軍のお姿でありんす。shine

090418_130302 (まさか、長野マラソンでお会いできるとは!)

「そ~です!私がオールスポーツです!」

よ!待ってました!大統領~!bell

そうだよね、昔から、

  ポパイにはほうれん草が、

     善光寺には八幡屋礒五郎が、

  そして、

 マラソンには、オールスポーツのカメラマンちゃんが必要不可欠なんじゃ、あ~りませんか!

定説です。」(←きっぱり。)

…振り返ってみれば、これまでの長野マラソンの写真といえば、主催者の某新聞社の関連会社からサンプルが送られてくる(来ない年もあった…)、ゴール写真1枚だけしかありませんでしたね。自分は、ゴール写真にはあまり興味がないので、これまで長野マラソンの写真は1枚も所有していなかったのですよ…。

しかし、これで今年からは大丈夫ですね。いきなりモチベーションアップする自分。午前中、髪カットしといてよかった~。happy01 (←なんか勘違いしてる…)

すげ~やる気出てきたsign01

撮影ポイントは完璧に頭に叩き込みましたsign01

目茶苦茶頑張れそうな自分が怖いですsign01

「風が強い?」 ←地球は自転してるのだ、我慢し給え。impact

「気温が高い?」 ←パプアニューギニアより断然涼しいです。penguin

猛烈にやる気が湧いてます。(←あの~、さっき聞きましたけど…sweat01

よし。(只今、ペース配分表に、撮影ポイントを赤ペンで書き込んでおります。pencil しばらくお待ちください…)

明日は、やる気満々、完全無欠のうさ吉君が、長野の街を駆け抜けます!

5千円、(あ、それは来週の話ね…)、ご声援、どうぞよろしくお願いします。 wink

さて、話を戻しましょう。

会場では、フィールズノノヤマさんとも再開することができました。湯の丸宴会以来、5ヶ月ぶりでした。フィールスブースには、噂の秋の新レースの開催速報が!

090418_125901 090418_130001

11月8日で決定のようです。「信州戸隠トレイルランレース」。 ロングコース45k(戸隠~飯綱~黒姫)から、ミドル25kコース、ほか、各種あるようです。

「また、ボランティアよろしくね!」って言われちゃいました。試走とかあったら声掛けてくださいませ。11月はロードシーズン真っ只中なので、レース参加は、正直未定でございますが…。

また、昨年好評だった菅平スカイライントレイルランレース(長いな…)の第2回のパンフも出来上がってましたよ~。

090418_165301

こちらは、すでに予定に入れております。また、草刈鎌持って、トレマンさんを先頭にコース整備に従事する覚悟でございます。

トレランレースも、花盛りとなって参りましたが、まずは明日、ロードシーズン最後の集大成を、ここ、長野の地で完結させちゃうぜ~!

くじけそうになったら、自分は、この一言を呟きます。

「 明日の俺は、今の自分を許せるのかsign02

  (…ふう~、決まったな…。smoking

皆さん、頑張りましょう~!scissors

« 無限軌道で最終刺激 | トップページ | 灼熱の長野マラソン  »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす。私もノノヤマさんにあってきましたよ。戸隠レース興味津々です。今日は頑張りましょう!

Wさん、頑張りましょう!
今日は、最初から突っ込み過ぎないようにね!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44710509

この記事へのトラックバック一覧です: 長野マラソン前日 援軍現る!:

« 無限軌道で最終刺激 | トップページ | 灼熱の長野マラソン  »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影