« 昼の部、完了! 夜の部へ | トップページ | 野辺山への道 とりあえず山麓線30k »

走る幹事(壱拾壱) お疲れ様でした

お早うございま~す!

二次会でほとんど寝ていたうさ吉です。いつか服を脱ぎはじめるのではないかとご心配おかけしたようです…。

酒弱い疑惑をかけられているようですが(別にそれでもいいんだけど…)、敗因は、「空きっ腹に飲み放題」でしょうかね。なんか、まともに食料を口に入れた記憶があまりないっす…。一次会の〆ツケ麺は食べたけど…。

朝起きてから、弐号から、こんな話やあんな話をしてた、というのを聞いて、「ふ~ん、俺も行けばよかった~」(その場にいたんですが…)と思っている次第でございます。

久しぶりに顔を合わせた方もいれば、毎日のように見飽きた顔の方もいたりして(punchimpact)、まあ盛況でしたかね。

二次会は、実は、前日に仕込んでおいたお店から、席の空いた連絡が入ってたんですが、Oさんにもお気遣いいただいたので、そちらのお店へ移動しました。

さっき携帯見たら、その頃、知らない番号から着信履歴があったんですが、誰か迷った人いたのかしら? …う、気になる…。合流できたのかな?あたし、半分寝ながら歩いてたので、気がつきませんでした。ごめんなさい。

朝起きると、外では雨音が…。

あ、今日は走らなくてもいいや!とちょっと嬉しい私でございます。

あ~腹減った。

朝ご飯まだかしら?

と思ってたら、いつの間にか、もう晴れちゃったのね…。

しょうがない、午後から走るかな。

昨日の雨で、善光寺街道マラソンは今日に順延されたようです。Shinoさん、宴会翌日ですが、頑張ってね! Abu8さんも、富士五湖スタートしましたな~。

昨日、野辺山のゼッケン通知も届きました。俺も頑張ろ~。

« 昼の部、完了! 夜の部へ | トップページ | 野辺山への道 とりあえず山麓線30k »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さんおはようございまーす。
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!!
二次会では店長がうさ吉さんの寝顔うれしそーに撮影してました♪(^。^)♪
またうさ吉さん弐号さんにツアーでお会いできたらうれしいでーす。


皆さん、お疲れ様でした~。

朝、一部記憶のないうさ吉は
『皆さん、楽しんでくれていたかしら…』と、心配していました。

本人はブログ書いて
朝ご飯食べて
なぜかまたお布団にもぐり込んでるんですけど~happy02

うさ吉様、二号様こんにちは。
幹事お疲れ様でした!
ありがとうございました!

愉快なみなさんととても楽しい一時を過ごすことが出来ました!感謝です!

私用で二次会に参加出来ませんでしたので、次回はよろしくお願いします。

長野マラソンのTV見ました!
ちらちらとカメラ目線で恥ずかしい限りですね。

二次会でほとんど寝ていたうさ吉さーん
幹事お疲れ様でした!

とても楽しい飲み会でした
ありがとうございましたhappy01

弐号さーん
野辺山では抜きつ抜かれつ、肩の叩き合いしましょうねーbleah

さち様、お疲れ様でした。
なんか、写真撮られてたみたいです…。coldsweats01

一次会で、幹事席でオーダーしやすかったのを幸いに、ビール→ワインと続けて、ウイスキーロックのダブルを5~6杯飲んだのが睡魔の原因かと分析しています。

これからトレランモードに変身するので、また一緒に楽しみましょう!

Wさん、お疲れ様でした。

TV放送、なかなかしっかりと写ってましたよね~。

自分も、一昨年の長野で、南大塚手前の折返しでTVに出たんですよ~。

いまでもVTR残ってます…。bleah

イイヤマさん、お疲れ様でした!

実に気持ちよく寝かせていただきました…。
次は、いよいよ野辺山ですね。

頑張りましょう!

それにしても、おんたけ100kどうしようかな~。(まだ思案中…。コースが飽きそうで…)

弐号さん江

お陰様で、昨夜は路上で日の出を見ずにすみました。

お店出てからは、大体覚えてるんだよね~。
店長と英さんと相乗りで帰ってきたのも。

明日の飲み会、頑張ってください!
自分も、明後日の飲み会、頑張ります!

うさ吉さん、二号さん
幹事ありがとうございました!
今までネットだけでしかお話できなかった方々と会えてよかったです!
野辺山頑張ってくださいね!

うさ吉さん、幹事ありがとうございました!いろいろなお気遣いありがとうございました!!
おかげ様で非常に楽しい飲み会となりました!

普段、お客さんと飲む機会もないし、お客さん同士交流でき、輪が広まった感じで、良かったです!!!

自分はお店出てから記憶が・・・
うさ吉さんの写真はアップのはヤバい・・・ので抹殺しときました!

またいつの日か?いろんなお客さん誘って、飲みたいですね!

昨夜は名幹事ありがとうございました!

次の機会にはうさ吉さんにゆっくりしてもらうために、ワタクシが幹事に立候補します!
場所は白鳥小屋か栂海山荘で! 飲食物は持込でお願いします。

ZEKEさん、お疲れ様でした!

いつもはトレランウェアでしか会わない皆さんなので、たまにこうして普段着で会うと新鮮ですね。

野辺山頑張りま~す!scissors

またお山でお会いしましょう。

店長、お疲れ様でした。

沈没した自分を、「すごく嬉しそうに写真撮ってた!」と弐号から聞いております。coldsweats01

あれ?帰りは、一緒のタクシーで帰ってきたんですけど、記憶ないですか…。sweat02

次回予定は、野辺山終了後のウルトラ慰労会ですかね…。happy01

やまとうまさん、お疲れ様でした!

お~!力強い出馬宣言!さすがお馬さんだ~horse

その会場へ民間人が辿り着ける確率は、如何ほどでございましょうか?

さあ、いよいよ野辺山ですよ~up

うさ吉様、幹事お疲れ様でした。
参加された皆様とできるだけお話したかったのですが、根っこが生えた状態であっと言う間に時間が過ぎてしまい、タイムリミットに。二次会にも参加したかったのですが・・・。ツアーでご一緒した時はよろしくです。
弐号さん、楽しいお話ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。幹事お疲れ様でした。
ツアーなどで会っていても余りお話しできていない方や、初めてお会いした方とも今回色々と話せて良かったです。

今度はツアーやレースでお逢いしましょう!

スーパー幹事様お疲れ様でした。
あの寝姿は私的に首のコリが気になりましたが大丈夫ですか?
「野辺山のためのその1」で夕方に霊園~台ヶ窪まで走って来ましたが現状では本番はおよそ想像できません。
どうなるやら、、、

Hさん、遠いところ、お疲れ様でした。

これからは、たぶんトレランツアーでご一緒する機会が増えると思います。
また、よろしくお願いします。

英さん、お疲れ様でした。

昨日が「初めまして」でしたね。
またツアーでお会いしたら、宜しくお願いしますね。

U井さん、お疲れ様でした。

タクシーの相乗りグループ分け、どうもありがとうございました。

大スペクタクル的超大型連休に突入するので、日夜、淺川付近に出没する予定です。
どうぞよろしくお願いします。

名(迷?)幹事お疲れ様でした。
なかなかツアーに参加できないので、ブログだけの方たちとお会いできて楽しかったです。
次は野辺山参加する方頑張りましょうね~
会場で会えるかなあ?

あっという間の3時間、夢のような時を皆さんと共有できたこと、感謝します。うさ吉さんの気配りには感動しました。次回も楽しみです。二次会、お誘いしながら先に帰ってしまいすみませんでした。
私も野辺山42K、楽しんで走りたいと思います。これからもよろしくお願いします。

うさ吉さん、幹事ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。
oTaさんの隣に座らせていただき、自分も日本酒モードに移行したところで酔い具合が加速しましたが、善光寺街道マラソンも無事走りきれました。
またトレマンツアー等でお会いできるのを楽しみにしております。
弐号さんにもよろしくお伝えください。

幹事ご苦労さまでした。後半飲んでたのウイスキーだったのですね!あの日は飲み物は良かったですが、ほとんど食べ物を受け付けませんでした。

うさ吉さん、クライマックス第二弾の幹事ご苦労様でした。おかげ様で楽しい時間過ごせました。二次会にももっと痛かったのですが終電があり退散しましたがあれから寝ちゃったんですね(^^ゞ
それでも翌日走るのはさすがです。

なかなかツアーに参加できないのですが又皆様とお会いできるのを楽しみにしてます。
野辺山ウルトラは近いから見学がてら応援に行くつもりなので頑張ってくださいね(^^)

はやとさん、お仕事帰りに駆けつけていただいて、ありがとうございました。

いきなり温いビールを飲ませて申し訳なかったです。beer

また、どこぞでお会いしたら宜しくお願いします。

oTaさん、お疲れ様でした。
二次会セレクト、ありがとうございました。

私、噂には聞いていた、長野県民の「信濃の国」斉唱、初めて体験して衝撃を受けました。coldsweats01

shinoさん、完走おめでとうございました。

前回、Shinoさんの十八番だった沈没仮面、今回は私が世襲させていただきまして、誠に光栄に存じます。sweat02

Haraさん、お疲れ様でした。

はい、ロックのダブルをガンガンお替りしてました…。punch

私、Haraさんより、常に2分位のビハインドタイムを目標に秋冬のフルマラソンを走ろうと思っております。

ハムS口様、遠方からのご参加ありがとうございました。
野辺山応援、ありがたいです。
フルと違って、たぶん終盤では沿道の方のお顔を識別する余力が残ってないと思うので、頑張って探してください!
最後の花道では、かなり元気に走ってくると思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44797099

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(壱拾壱) お疲れ様でした:

« 昼の部、完了! 夜の部へ | トップページ | 野辺山への道 とりあえず山麓線30k »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影