« ペース配分の考察 | トップページ | 走る幹事(九) 22名確定しました »

走る幹事(八) 確定申告よろしく

長野マラソン、ハセツネ30も無事(か、どうかは人による…)終わりましたので、週末の「春の陣」に向けて、ちょっと準備を開始します。

(↑これからかよ!)

で、早速ですが、「見込み」だった方、確定申告メールを下さいませ。

明日以降のキャンセルは、費用が発生しちゃいますので、何卒よろしくお願いします。

その他の状況ですが、帝国データバンクによる(うそ!)二次会調査によりますと、やはり「当日決める」という方が大半を占めておりますので、事前予約はリスクが大きすぎるので、断念しました。

代わりに、携帯に駅前30軒ほどの会場候補の電話番号を登録しました。イザというときには、全員で電話をかけまくりましょう!

駅前に明るい方、とっておきのMyFavoriteなお店を、密かに懐にしまってきていただけるのも歓迎です。よろしくお願いします。

それから、会場は入口で、靴を脱ぎますので、穴のあいた靴下、ストッキングにはご注意くださいませ。

(数週間前、トレマンさんのとこで、ゴアのシューズを試履きしたとき、ポツッと靴下に穴が開いてたのは、この私です。…罰が悪かったので、買っちゃいました… coldsweats01 。「春の陣」の朝に、デビューしそうです。まだ申し込んでないけど…。)

最後に、前回、1名様無料特典があったので、軍資金に充てましたが、今回は2000円割引券1枚しかございませんので、お土産はでません。あしからず。 bleah

ポケットにポッキー入れてくるのは、とくに禁止しません。口止め料に1本いただくだけです。

それでは、よろしくお願いします。

« ペース配分の考察 | トップページ | 走る幹事(九) 22名確定しました »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

おっは~happy01(←死語再登場)
いろいろありがとうございます。
当日決めるが多くて大変かなーって思っていました。
わたしも当日次第なんですけどね。

靴下の穴に気をつけますsweat01
ニオイにも・・・foot

まだ新婚だった頃、踵の薄くなった靴下を『今日は靴脱ぐ予定無いから』と、会社に履いて行こうとしたうさ吉を必死で止めた覚えが…。


その頃はまだ『妻』としての自覚があったようです(^^ゞ


今は…

穴があいていようが、シャツ裏返しだろうが私には関係ありません。


ほほほ『弐号』ですから

ま、3時間飲んでますから、お腹減ってるってことにはならないと思うんですが、別腹部隊も控えてるかと思うので…。
一応、目星はつけてるんですけどね~。
ビールも日本酒もワインも焼酎もカクテルもソフトドリンクもあって、デザートも食べれるとこ!shine

これこれ弐号とやら、洗濯物を気にしながらトレーニングしている亭主は、なかなか世間にいるものではないぞよ。

一生大事にしてやるがよかろう。
アーメン。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44738659

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(八) 確定申告よろしく:

« ペース配分の考察 | トップページ | 走る幹事(九) 22名確定しました »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影