« 野辺山への道 とりあえず山麓線30k | トップページ | 飯縄~戸隠古道トレラン(スノーラン付) »

飯縄Debut

生まれて初めて、飯縄山に登ってきました!

店長曰く、「珍しいですね…」

だって俺、北信育ちじゃないも~ん。学校登山も、八ヶ岳や穂高だったも~ん。

(LSDを5分台でやるほうが珍しいと思いま~す)

さて、今日のツアーは、飯縄山登山後、北面から瑪瑙山を経て、戸隠スキー場までスノーラン!

さらに、戸隠キャンプ場まで竹細工の小路(?)をトレランでつなぎ、ささやきの小路で奥社から鏡池まで駆け抜け、中社から古道を抜けて一の鳥居登山口まで戻るというルートでした。

結果的に、走行距離24k。走行時間3時間49分でした。すっかり疲れました。

スノーランになるということで、昨日の30kで初着用した、新しいゴアのシューズ(赤です!)で挑んできました。

写真も沢山撮ってきたんですが、あたくし、急いでるんです、今。

店長と風呂入って16時頃帰宅して、洗濯してたら(←いつも洗濯してませんか…)、もう17時になっちゃいました。

遠隔地で飲み会が18時半からあるので、あと15分で出かけないと!

詳細は明日!

とっておきの1枚だけ出しときます。

Cimg2575 (ぽつ~んsweat01

カメラを回す店長の図、でした。

これじゃあんまりなので、本日のメンバーです。

Cimg2562 (逆光なんだよ…)

期待の新星、現れましたな~。初トレランで、途中まで店長にぴったり追随!

続きは明日!お楽しみに!scissors

(…今夜、絶対つぶれるな…。身体、くたくただもん…)←またですか…

« 野辺山への道 とりあえず山麓線30k | トップページ | 飯縄~戸隠古道トレラン(スノーラン付) »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

駅で朝を迎えないでくださいね。明日は冷え込みそうだし。

晴れてよかったですねー
今日のコースいきたかったな~~

今日はお疲れ様でした。9時30分スタート
と言うことで、上田からも参加できました。
北アルプスの眺望も素晴らしく、スノーランも充分楽しめました。しかし、私めの踏ん張りが利かない!もう年のせいもありますが、皆さんの後姿がとても偉大に見えました! 
長野マラソンはふがいない結果でしたので、次は野辺山42kに向けて良い刺激を受けた山行きでした。

tomoさん、お疲れ様でした!
野辺山頑張りましょう。

kuroさん、只今、長野まではたどり着きました~♪

zekeさん、こんばんは!
トレイルはご機嫌でしたよ~♪
ただ、疲れましたわ…。

おつかれさまでした。
疲れたのは飯綱?飲み会?

私も走りたくて仕事の段取り(片付け)をしていましたが休めませんでした。

いつの日かうさ吉様と走るトレイルを走れることを切に願うばかりです(笑)

Wさん、こんちは。
もうすぐご一緒できるような予感がします。

疲れたのは、日中のほうです。coldsweats01

ただ、長野で終電を待つ間、30分ホームのベンチに座ってたのはきつかったです。寒かった…penguin

昨日はお疲れ様でした
ブログやってると言っていたので早速覗いちゃいましたnote
せっかくなのでコメント残させていただきますdelicious

昨日のコース初めてだったんですね
びっくりですshock
途中の景色はほんとに綺麗でしたnote
最後のほうは足が上がらず、どうしたもんかと…f^_^;
トレラン、すごいですsign03凄すぎですsign03
今日の筋肉痛はすさまじいですょsweat01
最後のほうはバテバテで
もう少し余裕をもって、景色を楽しめるように機会があったら練習しまぁす
いいコースとかあったら教えてくださいねnote

Tonさん、お疲れ様でした!

いや~速かったよ!お見事でした。good
最初は使う筋肉が違うから、しんどかったでしょうけど、トレラン続けてけば、凄い成績が出せますよ~。

昨日の詳細を、さっきアップしましたので、よかったらご覧下さいませ。

また、ツアーでお会いしたら宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44822661

この記事へのトラックバック一覧です: 飯縄Debut:

« 野辺山への道 とりあえず山麓線30k | トップページ | 飯縄~戸隠古道トレラン(スノーラン付) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影