« 走る幹事(弐) 意思表示はお早めに | トップページ | 走る幹事(参) まだまだ増殖中~ »

横浜たそがれ

完全休養日でした。

いい感じに疲労が抜けています。

一方、お仕事のほうは、頭から煙が出ているんじゃないかと思うほどにオーバーヒート気味にフル回転しています。bomb  知恵熱出そう…。

ただ、集中力が途切れていないので、生産性も高く、予想していたよりもずっと順調にクリアできています。よしよし。

なんとなく、期限の厳しい案件は、明日中には沈静化するような目処が立ってきたような…。

さて、ここに来て、日中の気温が24℃くらいにまで上がってきました。つい数日前にふくらみかけた桜の蕾が、今日一日で、ドカンと咲き始めましたよ。cherryblossomcherryblossomcherryblossom
 
(クライアントさん方面の話です…。自宅付近は、まだまだ。)

マラソン当日まで持つのかな…。もっとゆっくりと暖かくなって欲しいんだけどな…。

ところで、プロ野球も開幕して6試合ほど終わりましたが、唯一、まだ「初日」の出ていない球団がありますね…。 sad

…ハイ、わが横浜ベイスターズであります。

開幕5連敗くらいは織込み済みでしたが、今日で6連敗。球団ワーストタイ記録です。戦力からして、勝つ気がしません…。

勝負事の基本は、「五分と五分」だと思うんですがね…。

« 走る幹事(弐) 意思表示はお早めに | トップページ | 走る幹事(参) まだまだ増殖中~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44618980

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜たそがれ:

« 走る幹事(弐) 意思表示はお早めに | トップページ | 走る幹事(参) まだまだ増殖中~ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影