« 気合でレースペース走 | トップページ | あったかい 御開帳も始まるよ »

完全休養日…で、遊んでみた

予定ではRestの日だったんですが、時間があればマシン補強して来よっかな~なんて甘い考えを持って出勤したものの、断念しました。ジムに寄って来ることも可能でしたが、ま、先は長いので…。明日のお仕事もあるし、あまり無理しちゃいけません。

週末はしっかり走れそうなので、ここできちんと休んでおくことも大事だろうと…という判断です。

たぶん、身体は歓迎してくれてると思います。

さて、昨夜、チラッと前振りしてみた「春の陣」ですが、どなたにも日程を相談していないので、ちょっと心配な私…。

そこで、なんとな~く大体の感じが掴めたらいいかな~という気持ちで、こんなツールをくっつけてみました。

upwardleftたぶん、この辺にあるヤツです。

面白半分に、アンケートに答えてみてくださいませ。

あんまり参加者が少ないようなら、日にちの変更も考えなくちゃいけないのかも。

まあ、最大多数の最大幸福を選択することにはなるんですけどね…。

ご要望のある方は、以下のアドレスまでどうぞ。(「@@」は、@ に置き換えて下さい)

rabbit.forester@@gmail.com

(…また、これ専用にメールアドレスを作ってしまった…sweat02 Googleちゃん、ゴメンね)

« 気合でレースペース走 | トップページ | あったかい 御開帳も始まるよ »

トレーニング」カテゴリの記事

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

なんですか?この集計システム??
おもしろいです!!
世の中知らないこと多すぎですね・・・
ちなみに参加しますの一票は自分です!
また宜しくお願いします

春の陣いいですねー。
春の飲み会→花見→外→テント→山
という連想で、
トレマン総本山の三登山に、テントと鍋をかついでトレランして、大花見大会というのはどうでしょう。
(でも、きっと通報されてしまうので、普通に駅前で飲みましょう。)

投票ツール、いきなり使ってみました。
どうやら、同じPCからは1回しか投票できないようです。(←当たり前か…)

デルスーさん、こんばんは。
三登山も、開山以来(?)、最も脚光を浴びた一年だったと思います。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44546917

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休養日…で、遊んでみた:

« 気合でレースペース走 | トップページ | あったかい 御開帳も始まるよ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影