« 不完全燃焼のペース走 | トップページ | 走る幹事(六) 総勢22名で決定 »

桜ハンター 村山橋編

トレーニングを終わって、帰宅して風呂入ってると、弐号がニコニコしながらおにぎりriceball を用意してました。

で、お花見に行くことに。cherryblossom

今週、ピークのようだし、来週は長野マラソンで、それどころじゃないし…ってことで。

行き先は、自宅からそう遠くない、村山橋の西岸です。

07_pan

実は、今朝、松代へトレーニングに向かう途中で、すでに沢山の花見客が陣取ってました。

04_hana01_2 (こんなところに鳥居が!)

09_hana04 (満開で~す happy02 )

東岸では何回か花見したことあったけど、こちら側は初めてだったかな。

弐号の車で来てるので、自分は缶ビール飲ませてもらいました。beer実は、今日、誕生日だったので、普段よりちょっとだけsweat01 大事にされてる自分でした…

10_ore (何食べよっかな~ cat )

昼間から、缶ビール2本飲んじゃいました~。実は、夕べもケーキcake食べて、スパークリングワインを1本空けてます。wine

ひょっとして、今日のイマイチ練習は、夕べのワインが残ってたのかも?

05_hana02 06_hana03_3

ゴロンと横になって、頭の上を見上げると、青空と桜のコントラストがいい感じですね。

11_overthehead

この時間は、風も優しかったです。(夕方からは強風だったけど…)

08_2go (ニコニコです happy01

お天気もよく、のんびりした昼下りを過ごせました。

« 不完全燃焼のペース走 | トップページ | 走る幹事(六) 総勢22名で決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+お誕生日おめでとうございまっす!!:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あ、どうもありがとうございます。
完璧にアラフォーは名乗れなくなりました。(と言っても50にはなってないけど…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44649118

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ハンター 村山橋編:

« 不完全燃焼のペース走 | トップページ | 走る幹事(六) 総勢22名で決定 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影