« 走る幹事(壱拾) 最終調整 | トップページ | 昼の部、完了! 夜の部へ »

朝の部 小雨決行

今日は、一日90%くらいの雨予報…。

でも、朝6時までだと、降水確率も、そこまで高くない。

だったら、その前に走っておけ!ってことで、4時起床で走ってきました。

雨降りに備えて、ウインドブレーカーと帽子を着用。まだ薄暗いけど、雨雲の気配なし。

「もしかして、トレマンさんツアーに行っても大丈夫だったかな?」と思いながら、赤沼から吉への登り坂に差し掛かった頃、ポツポツ降ってきましたよ。rain

トレイル走りはじめるまでは、自分の練習コースで一番きつかったこの坂ですが、今はなんでもありません。青梅の登り坂よりは全然急勾配なんですが、ど~ってことないですね。
 この1年間で、登り坂に対する苦手意識はかなり解消されましたな。(←あくまでも、ロードの話ですが…。トレイルの激登りは、いまだに、駆け上がっていく人を見ると、狐憑きかと思って眺めてますが…)

若槻大通りから上野団地に曲がった頃には、そこそこの雨降りになり、今現在、土砂降りです…。今朝は13kのJogでした。

今日、ツアーやってんのかな?お疲れ様です。

ShinoさんとTomoさんの善光寺街道マラソンも、そろそろスタートかな?風邪引かないようにお気をつけくださいませ。 hospital

さて、本日の予定ですが、お店の開く10時を待って、ちょと本日の備品類の調達に出かけて、その足で、ジム行って昼の部のトレーニングをしてきます。

14時からは、長野マラソンのTV放送がNHK教育であるので、それまでには帰宅します。一応、録画のセットはしてあるけどね。

途中、昼寝しないと、夜の部でエネルギー切れちゃうかな? coldsweats01

« 走る幹事(壱拾) 最終調整 | トップページ | 昼の部、完了! 夜の部へ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

いまTV視てたら、レポート中の谷川真理さんの横を、ウロチョロ走るWさんを発見しました!
全国デビューですね~♪今夜乾杯しませう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44783315

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の部 小雨決行:

« 走る幹事(壱拾) 最終調整 | トップページ | 昼の部、完了! 夜の部へ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影