« 走る幹事(六) 総勢22名で決定 | トップページ | 出場者名簿、出ましたね »

走る幹事(七) ご案内メール出しました

「春の陣」出席者の方へ、ご案内メールを出しました。

会場については、ギリギリまで粘り、その他の候補と比較・検討を繰り返しましたが、結局、ここに落ち着いてしまいました…。

やっぱり、決め手は3時間飲み放題と、品数の多さ、加えて、駅前立地ということでしょうか。

なんか、この系列店しか知らないようで、本人的には葛藤があったんですけどね…。

この他には、スペイン風バル料理とか、英国パブ系とか、畳のお座敷で大人のお魚料理とか、お寿司主体の春懐石もどきとかも捨て難かったんですが、やはり、湯の丸~総決算CSの酒量の前には、なす術がございませんでした…。ある意味、敗北感…。sweat01

さらに、某氏の食生活と、出席者の顔ぶれを思い浮かべるにつけ、「こんな食べ物、きっと知らないぞ…。お腹壊したらどうしよ~」とか、「焼酎ないと、暴れちゃうかも…」とか、「『ビールはビール!スタウトでもエールでも、そんなの関係ね~!』って言われるかも…」などと、一抹の不安が…。
 
( ※ 失礼な発言を笑ってお許しください。coldsweats01 )

で、結論。

「一杯いろんなもの食べて飲めりゃ、それが一番だな!育ち盛りだし…。」(←どの部位が? punchimpact

ちなみに、前回とは違うお店なので、メニューも違いますよ。はっきり言って、期待してよかですたい!

何なら、二日前から絶食して来てもいいかも…。

唯一引っかかってたのが、一番大きいスペースを先客に取られちゃいましてね~。で、前回のような非関税障壁はないんですが、テーブルが12人掛×2本というレイアウトなんですよ。それも、ねじれの位置みたいな微妙なレイアウトで…。

同じスペース内に他のお客さんはいないので、まあ、それほど気にしなくてもいいのかも知れないけど…。(気になる人は、サッサと酔っ払いましょう!)

きっと、途中から席もどんどんシャッフルされちゃうでしょうから、ま、いっか!ってことで…。

本日の格言:「…飲めば都

 …

最後に、業務連絡です。
 karaoke申し込んだはずなのに、メールが届いてない方、恐れ入りますがご連絡ください。よろしくお願いします。

« 走る幹事(六) 総勢22名で決定 | トップページ | 出場者名簿、出ましたね »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございましたhappy02
メール届いていましたよ!
うさ吉さん、これだけ大勢ですと会場から何から何まで手配も大変かと思いますが、
その中でお店や席までお気遣いいただいて本当にありがとうございます。
今からとっても楽しみですsmile
弐号さんにもよろしくお伝えくださいませ。

おっは~!(←死語?)

あとは、残念会にならないように、レースで頑張るだけですな!(って、これが一番難題…)

メール届きました。ありがとうございます。それにしても幹事名『うさ吉』がOKなんですね~(笑)

先日のトレマンLSDで取引先の部長とすれ違いました。なんでも『長野マラソン初回から連続出場』とのこと。見た目がメタボなだけにびっくりです。
すれ違いざまに『部長、またよろしくお願いします』と言ってお辞儀をしてしまった自分にもびっくりデス!

本番、頑張りましょう!

Wさん、こんばんは。
意外な人が、実はランナーだったってこと、ありますよね~。
長野マラソンOnlyの人も、結構いますよね…。
日曜日は、とりあえず雨の心配はなさそうですが、依然、気温が気になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44659353

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(七) ご案内メール出しました:

« 走る幹事(六) 総勢22名で決定 | トップページ | 出場者名簿、出ましたね »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影