« 朝4時半 レースペース走 | トップページ | 横浜たそがれ »

走る幹事(弐) 意思表示はお早めに

電車の乗り換え時間を使って、予約状況の確認と、想定される座席の下見に、2軒ほど飛び込み調査を敢行してきました。

歓送迎会が多いらしく、20人以上の宴会がどんどん入ってきてた!

ヤバイ…。とりあえず、1軒を仮予約しました。20~25名という前提で。

さらにもう1軒覗くと、独立したパーティ用の特大テーブル席が空いてるとのこと。別の宴会やってたけど、コッソリ覗かせてもらった…。

いい感じ! だけど、20人用のテーブルなので、詰めても22人が限界だと思う。それ以上になると、自分の膝の上か、弐号の尻の下に座る羽目になっちゃいます…sweat01

ちなみに、本日時点で、出席者20名に達しました。

これ以上増えないなら、この20人テーブル押さえるんだけどな~。

確定でなくてもいいから、参加の意志のある方、早急にお知らせください

長野駅前、予断を許さない状況になってきてますので。

以上、よろぴく。scissors

« 朝4時半 レースペース走 | トップページ | 横浜たそがれ »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44609585

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(弐) 意思表示はお早めに:

« 朝4時半 レースペース走 | トップページ | 横浜たそがれ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影