« 平常運転 | トップページ | プレイバック Part2 »

SPEED CAGE と M965

野辺山用の、新品のM965で走ってみました。

買ったのは冬の初めだったかな? これまで、部屋の片隅で冬眠させていました。

M964よりも、気持ち軽い気がします。顔つきも少し変わりましたね。シューレースが波型なのも新鮮でした。ほどけづらくなってるのかな?

今朝は、風が強くて、ポツポツと小雨模様でしたが、7kほどJogしておきました。

今日の長野は、最低6.8℃、日中が12.4℃しかありませんでした…。つい数日前のあの灼熱の太陽はどこへ消えたんでしょうか?

さて、これからしばらくは野辺山対策に特化するので、ロードレース用のシューズはしばらくお休みです。

紹介し忘れてましたが、1月下旬からは、Nike Air Zoom Speed Cage が自分のレースの相棒でした。カタナケージの後継モデルです。珍しく、ブラックを履いてました。

浦安ハーフ→青梅→荒川→長野、と、すべてこいつで走りました。距離走やペース走も一緒でした。

まだ3ヶ月しか経ってませんが、今回の長野で現役引退しそうです。もうソールが真っ平らになっちゃったんですよ…。

まだ、レースの給水用スポーツドリンクを浴びた状態のまま乾かしてあるので、週末にキレイに洗ってあげることにします。

そのあとは、東南アジアの未来のアスリートのために、第2の人生 を歩むことになると思います。頑張れ~。

仕事帰りに、今日もトレッドミルで登坂速歩をやってきました。昨日よりも斜度をきつくして、8分50秒ペースで6kほど。

最後は、腹筋と背筋を多めにやって、本日のトレーニングは終了です。

M965 Cage

« 平常運転 | トップページ | プレイバック Part2 »

トレーニング」カテゴリの記事

装束 武器」カテゴリの記事

コメント

Nike Air Zoom Speed Cage!!
おそろいだ!!

初ハーフから、ずっとCageシリーズで~す!最近は、型落ちのタイミングでゲットしていますが…。shoe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44767683

この記事へのトラックバック一覧です: SPEED CAGE と M965:

« 平常運転 | トップページ | プレイバック Part2 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影