« 三登山~髻山ツアー | トップページ | 野辺山の皮算用 »

信越五岳100Kトレイルレースのプチ詳細

妙高市のHPに、もう少し詳しい情報が載ってましたね。

凡そのコースとか、エイドポイントとか、宿泊前提の条件とか…。

でも、一番早く知りたい情報は、コースマップなんですけどね…。

何卒、早めによろしくお願いします。

今日の午後、このPDFの存在に気づく前に、「山と高原地図」を持って、トレマンさんとこへご意見伺いに行ってきちゃいました。

「どういうコースになると思います~?」っていうお話をしに、です。

先客のH口さんも巻き込んで、珈琲飲みながら、「たぶん、走れるコースになるんじゃないのかな~」という結論に達したようです。(H口さん、左手お大事にhospital

コースが判明したら、何回かに分割して、やっぱり試走してみなくちゃなりませんわな。(俺、素人だし…)

なんとな~く、出場前提で行動開始している自分が怖い今日この頃でございます。

« 三登山~髻山ツアー | トップページ | 野辺山の皮算用 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

情報THXです!
楽しみですね~

後半部分はなんとな~くわかるけれど
はやくコースがわかるといいですね・・

( ´・ω・`)エイドポイントに戸隠蕎麦がなかった・・・

でもアシスタントポイントってのがいいですね。
応援者も一緒に走ってるって感じがさらにするみたいな。

さすがにストックは禁止でしたね。

ペーサーってのも、自分には目新しいです。

戸隠蕎麦は、きっと、サプライズ賞で、畑丸ごと当たるに違いありません!

この日程だと、弐号はたぶんお仕事なので、あっしのアシスタントはいませんな~。
wobbly

お休み変更してもいいけど、さすがにクビかも。

お気持ちだけ頂いておきま~すgood

HPチェックしてみました!!

袴岳の先の分岐(31km付近)まで斑尾50Kのコースですね!
(これで自分の斑尾参戦は100%消えました)

そこから妙高高原駅へのトレイルでそこからロードで黒姫高原スノーパークで自然歩道で笹ヶ峰~あとはお店でお話した感じですね。

エイドの充実、アシスタントポイントの設置で超軽量のスピードレース必至ですね・・
アメリカ式で新鮮ですね!

蕎麦エイドは欲しいですね!

早速、コース確認してみます!

かなり本気で出場したくなってきました!
ランプ類を見直して、夜間走行トレも開始したほうが良さそうですね。night(←自分は必須)

蕎麦は…きっと戸隠流忍術使いがなんとかしてくれるでしょうsign02
ついに古伊万里の蕎麦猪口持参かsign01(←うそピョ~ン)

あとは、中3.5日で迎える菅平ロングをどう凌ぐかが最大の難問です。

お久しぶりです。
私も出たいな〜と思っていましたが、ハセツネを予定しているので、ここで初めての100kmに挑戦するのはいかがなものかと思い、あきらめました↓
蕎麦エイドあるといいですね!!

Acoちゃん、おひさです。

全国区のハセツネを万全の体制でお迎えくださいませ。
まずは、エントリー競争からですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44897187

この記事へのトラックバック一覧です: 信越五岳100Kトレイルレースのプチ詳細:

« 三登山~髻山ツアー | トップページ | 野辺山の皮算用 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影