« 雨好きなわけじゃないんだけど | トップページ | 野辺山番外地 スイーツ編 »

19週間トレ計画完成

正月明けから、先週の野辺山までで、19週間分のトレーニングメニューを消化し終わりました。

今日までの1週間は、休養と様子見Jogと、気分次第のLSD。

そういうわけで、夕方から、9月末の菅平までの、次の19週間メニューの作成に着手し、ようやくさっき基本計画が出来上がりました。

ふ~。疲れた。despair

最大の懸案は、9月の信越五岳100Kと、その数日後の菅平40Kを、どう折り合いつけようか?という点でしたが、一応、連荘でスケジュールに組み込んでみました。good

ただ、信越五岳のエントリーはまだ保留中です。

菅平関係のコース整備や行事の予定が白紙状態なので、もうちょっと情報をもらってから最終的に決定しようと思ってます。あまり無責任なこともできないと思うので…。6月初旬に、菅平関係の打合せを一度行うことになると思うので、その際に、自分のエントリー済みレースとのスケジュール調整などをさせてもらおうかな?と目論んでおります。

でも、夏の間の、斑尾~笹ヶ峰~戸隠の試走計画は、とりあえず1回25~30K目安で、組み込んじゃいました。今後、微調整はしますが…。

レース本番に出れないとしても、たぶん試走だけでもしておくような気がします。

できれば、選手として出場できなくても、ペーサー枠で夜間の伴走という形だけでも参加してみたい気がしています。

今のところ、そんな感じです。

« 雨好きなわけじゃないんだけど | トップページ | 野辺山番外地 スイーツ編 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~うぉ!
19週間メニューですか?
私なんかその日の気分メニューでしかできません。少しは見習いたいものです。

一度、うさ吉さんの爪の垢を煎じて頂かないとですな。
でも足の爪はご勘弁ください。(笑)

試走は是非お供したいものです。

私も熊ちゃん怖いのでぜひご一緒したいです!

うわぁ~うぉ!
記事アップして、ちょっと道草して戻ってきたら、もうコメント付いてた!

PWさんたら、早!dash

sign03
と思ったら、ZEKEさんのコメントも増えてた!
あ~ビックリした。

結構、平日に組込んじゃってるんですが(←何故だ?)、調整してお仲間同士で繰り出しましょう。私も、そのほうが心強いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45117659

この記事へのトラックバック一覧です: 19週間トレ計画完成:

« 雨好きなわけじゃないんだけど | トップページ | 野辺山番外地 スイーツ編 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影