« 挑戦します | トップページ | くどいようですが、雨好きじゃありません »

カンチ

いきなり、「東京ラブストーリー」を思わせるタイトルですが、一切関係ありません。sweat01 (←実は見たこと無い…。当時は激務に忙殺されてたので…。)

ここ二日ばかり、まともなトレーニングができていなかったのが奏功して、右足の甲の痛みが完治したようです。

恐る恐る、16kほどの様子見Jogをしてみたところ、どうやら本物のようです。OK。

明日は、まともなペースで本番用シューズで走ってみてもよさそうです。good

さて、本日は、髪のカットに出かけたついでに、志賀高原の地図をコンビニでコピーしてきて、赤ペン片手にOSJ50Kコースの確認や、試走時の資料などを作成してみました。

なんだかんだで、3~4時間机に向かってたようです。

地図上に登山道が記載されてるところや、去年走って見たコースは問題ないんですが、それ以外の区間は、一部、推測で試走するしかありませんな。

横手山から熊の湯までって、ゲレンデを駆け下りるってことになるのかしら?それとも、「覗」から舗装路を走らせるとか?(そんなわけはないか…)

誰か、もう試走した人いないかな~?と思って検索してみたけど、自分を含めた去年の試走記事しかヒットしませんでした。

今年は、他のレースともバッティングしてるから、あまり人気ないのかな?

ま、自分は、ディスカバーNAGANOの精神で、地元レース至上主義なんですけどね。

« 挑戦します | トップページ | くどいようですが、雨好きじゃありません »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45179446

この記事へのトラックバック一覧です: カンチ:

« 挑戦します | トップページ | くどいようですが、雨好きじゃありません »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影