« 控えめな林道Jog | トップページ | 眠いぞ »

社会復帰

非常~に長かったGWもついに終わり(←まだ終わってなかったんだ!)、半月ぶりにお仕事行って来ました。sweat02

お久しぶりの通勤電車に緊張し、ホームの人の群れに気後れし、やっとこさ職場に辿り着くと、一応、席はありました…。ハハハ。

前代未聞の長期休業だったので、さぞかし自分の僕(しもべ)であるマシン軍団が機嫌を損ねているだろうと思ったんですが、意外と穏やかな連休明けでした。

わざわざ早い電車で気合入れてったんだけど、今日のところは平穏無事にスタートできたようです。

ま、今週一杯は予断を許さない状況が続くんですけどね。

さて、今朝は、トレーニングはお休みで、ストレッチと補強運動のみでした。

ここ半月の間に、約250kくらい距離を稼いでおけたので、これから1週間は身体を休めることにしています。と言っても、疲労が蓄積している実感は全くありません。内転筋を伸ばしちゃったことを除けば、すこぶる自然体であります。

明日の朝は、まだ天気が崩れないようなので、予定通りの軽いJogができそうです。

いよいよ野辺山が近づいてきましたね~。でも、まだ実感が湧いてこないのも事実でして…。

荷造り始めれば、少しはテンション上がってくるかしら?

« 控えめな林道Jog | トップページ | 眠いぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。明日からのお天気が心配ですね。
ところでスタート地点の様子が南牧村の公式HPのライブカメラで見られるようです。よかったらチェックしてみてください。

観光協会の方でしょうか?
嵐のマルチポスト、お疲れ様です。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44981731

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰:

« 控えめな林道Jog | トップページ | 眠いぞ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影