« 眠いぞ | トップページ | わたし祈ってます »

痛いぞ

朝起きたら、なんとなく咽喉が痛い…。

本日の仕事中に、さらに悪化。down おまけに、鼻水も垂れてきた…。downdown

抵抗力が低下してるところに、練習量を落として疲労が表面化して、さらにマシンルームの「人間に優しくない空調」でダメ押しされたって感じでしょうか。

夕方から、気温もグッと冷え込んだようで、帰宅途中が寒いのなんのって…。

駅前のマツキヨに飛び込んで、風邪薬やらドリンク剤やら、のど飴やらを大量に買い込んで帰宅しました。

残りわずかなので、本番まで毎日完全休養する覚悟で、回復に努めます。

従って、サッサと寝ることにします。

仕事が山場でなければ、迷わずに休んで医者の診察を受けて、安静にしていたいところなんですが…。

月初めが一番忙しいので、仕事に穴を開けるわけにはいきませんの。っていうか、もう13日なのに、なんで「月初め」なんだよ!って問題もあるんですが…。coldsweats01

とりあえず、保険証だけは明日も持ち歩くことにしようっと。

…と、ここまで書いて思ったんですが、これって「風邪」だよね…。

まさか、巷で流行の「アレ」じゃないだろうね、全く…。 sweat01

くわばら くわばら

« 眠いぞ | トップページ | わたし祈ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーと・・・
喉からキテマスね・・・
ピンチ!?

私が長野マラソン前にひいた風邪の症状に似てます・・・
まさかわたしのウツッタ!?
ジム風邪ですな、
私もジムでやられたっぽいですもん。

私の場合はレース前日まで扁桃腺が腫れ、鼻水少々で、熱が出て寝込んでました。
早めの対処を・・・。
軽いといいですね。

あ、先輩!おはようございます。
 昨日、仕事中に内線で話した相手の6割に、「え?誰?」って聞き返されちゃいました。
変声期を迎えたようです…。

うさ吉さんほど体調に気を使う方でも風邪をひいちゃうんですね。

私の場合は症状があっても風邪を引いたと思わないことにしています。
『病は気から』ですね。

お大事に。

足の具合と風邪大丈夫ですか?
野辺山は雨になりそうですね!

ある意味、いろんなものと戦えて?野辺山後にパワーアップするんじゃないですか?
(う~ん、かなり無責任発言・・)

ちなみにレバニラは食べすぎは逆効果とZEKEさんに注意されました・・・

野辺山まであと少しですね!頑張りましょう!

※今日お客さんが以前飯縄山でトレランスタイルの女性と会って話したとのこと!
弐号さんのようでしたね

Wさん、昔からよく言うように、風邪は天下の回りもの!ですからね…。

トレマンさん、野辺山では、自分の弱さや甘さ、ズルさと対峙することになろうかと思います。
が、目下のところ、DNSを回避すべく、国家総動員法を適用して全力で風邪ウイルスと抗戦中であります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45002259

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いぞ:

« 眠いぞ | トップページ | わたし祈ってます »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影