« わたし祈ってます | トップページ | ニューヨーク,ニューヨーク »

夜逃げ屋本舗

ま、そういうわけで、野辺山に備えて荷造りをしていたわけですが、どの程度の雨降りなのかよくわからないので、あらゆるパターンを想定して、あれもこれもと詰め込んでいたら、スポーツバッグ1個に収まらなくなっちゃいました。sweat02

で、こんなタイトルになってしまいましたよ…。オホホ。

体調のほうは、今日1日、佳境のお仕事を無事クリアし、多少まだ咳が残ってはいるものの、咽喉の痛みはどこかへ消え去りました。

この調子で今夜ぐっすり眠れば、スタートラインには立てるでしょう!

関係者の皆様、ご心配いただきまして、どうもありがとうございました。happy01

スタートラインに立つ以上は、病み上がりもへったくれも関係ありません。目標に向かって全力を尽くします。

たぶん、絶好のコンディションだった去年よりは厳しいレースになるでしょうが、自分だって、(たぶん)去年よりはパワーアップしているはずだし、大体、万全の体調で、お天気も良くて、調整もピッタリなんてレースは、2~3年に一度くらいしかないんだよね~。

帰りの電車の中で、ランナーズアップデートのURLを携帯に登録してたら、店長-U井さん-あたしのゼッケンが、3連続に並んでるのに気づきました。

市町村別にゼッケン割り振るんだよね、確か。(でも、去年は何故かそうじゃなかったけど…)

明日は3時半には起きて、体内時計を調整します。

そういうわけで、そろそろ寝ます。

続きの荷造りは、明朝、鶏よりも早起きして執り行います。

« わたし祈ってます | トップページ | ニューヨーク,ニューヨーク »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

みんなお出かけいいですね!
いってらっしゃーい

うさ吉さん今晩は!
咽喉の痛みが消えて目出度しですね。
(ちなみに私は「1046」です。)
私は25時間後ぐらいの「夜逃げ時間」に長野を出る予定ですが、なにぶん初めてなのでどうなるか予想がつかないです。
シューズも3足持ってきますが、M山を使う様だと恐るべしですね、、、

ZEKEさん、行ってきま~す!
明日の日中も13℃までしか上がらないみたい…。
もう一度、装束を見直そうかなっと。

U井さん、道中お気をつけて!
自分は、U井さんの続き番号です。

ロードのM965は確定ですが、前半はブラーとゴアのグラビティからのチョイスです。

いよいよですね~~。
皆さん、この天気なのでシューズチョイスに悩まれているようですね。
私も、雨ならテバ→DSトレーナー、曇りならDSトレーナーで行く予定です。
では、明日頑張りましょう p(^^)q

EnjoyLifeさん、いよいよ来ましたね!
そろそろ出掛けて、現地調査を開始します。
明日お会いしましょう。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45023505

この記事へのトラックバック一覧です: 夜逃げ屋本舗:

« わたし祈ってます | トップページ | ニューヨーク,ニューヨーク »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影