« 痛いぞ | トップページ | 夜逃げ屋本舗 »

わたし祈ってます

昨夜は、薬の力で7時間ぐっすり寝ました。でも、体内時計で朝の5時には目覚めてしまいます…。パジャマびしょびしょでした。

相変わらず、咽喉の痛みと鼻水。今日からは、咳も伴っております。

厚着をしてなんとか出勤し、本日分の仕事を片付け、早めに退社。今日までの予定作業は全て終わらせたから、別に文句ないでしょ?

熱も出てきたような気がしますが、市販薬と、前回調剤してもらった残りの薬を併用して(←良い子は真似をしてはいけませんsweat01)、今夜もサッサと寝ます。

明日の朝起きて、劇的に回復してたら嬉しいんだけどな~。

そういうわけで、本日の営業は終了いたしました。night

 

…うさぎが一匹 ぴょん

 

 

…うさぎが二匹 ぴょんぴょん

 

 

…うさぎが三匹 ぴょんぴょんぴょ~ん

 

 

…うさぎが四匹 ぴょんぴょんぴょんぴょ~ん

 

 

 

あの、本当に寝ますから、もう…。 おやすみなさ~い sleepy

« 痛いぞ | トップページ | 夜逃げ屋本舗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も寝る直前でしたよ…
野辺山の雨の恐怖からか今日は相談多かったです
自分は開き直って雨で楽しんで走るのが目標ですね(^-^)/
温泉も全部制覇したいですね!

私も体調を崩しております。世間様は大型連休中だった間、私はというと怒涛の大型連勤で疲れが蓄積し、最悪の体調です。そしてつい最近16日から職場が変わることを会社から伝えられました。あっ17日野辺山出れないじゃん!色々なことが重なり野辺山不参戦となってしまいました。私の分まで頑張ってきてくださいね~上田から応援してます

うさ吉さま・・。かなりキツイご様子のようで・・。自分も体調不良で長野マラソン参加できなかったので、走れない悔しさはわかります。
市販薬では限界があると思います。(ですよね、emigonさん・・・。)お忙しいとは思いますが、時間を見つけて受診されたほうが良いと思いますよ。適切な薬をもらって下さい。
うさ吉さんには、今年も完走して欲しいのです!体調の全快、お祈りしております!!

俺はこのマラソンを始めた8年前から風邪を一度もひいていないので、体調が悪いという感覚を思い出せません。
昔、風邪をひいたとき、
アセロラ+風邪薬でよく治しました。
よいこではなかったようですなぁ~

この時期に、きついですね~。
特に、10キロやハーフくらいまでならまだしも、野辺山の100キロですからね。
更に、天気予報は前日から雨予報。
当日、うさ吉さんにお会いできることを期待しています。 ← でも、無理はしないでくださいね。

トレマンさん、湯冷めしないようにね!

はやとさん、それは残念ですね…。
でも、野辺山は逃げないから、次の機会に一発かましちゃいましょう!

Shinoさん、やっぱり市販の薬じゃダメなんですね…。通りで…。
お陰様で喉は回復しました!

確かにカズちゃんと病気って似合わないかも!顔色悪くても、日焼けでわかんないし…。

EnjoyLifeさんとは、今回目指すタイムが近そうですね!
こんな機会は滅多にないので、スタートラインに立てたら目標目指して全力で行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45012589

この記事へのトラックバック一覧です: わたし祈ってます:

« 痛いぞ | トップページ | 夜逃げ屋本舗 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影