« 夜逃げ屋本舗 | トップページ | 野辺山 速報 »

ニューヨーク,ニューヨーク

一応、荷造り完了です。

お天気を調べてみましたが、大体9℃~13℃の間で推移しそうですね。雨も、道中、降ったり止んだりという展開で間違いなさそうですが、意外と、風が強くなりそうです。サイトにも寄りますが、4m~8mの範囲で予報が出されてます。

やっぱり、防寒がポイントでしょうかね?濡れた身体で、走れない登り坂で強風に見舞われるのは、ちょっと辛そう…。そういえば、95k前後の吹きさらしエリアも、寒かったな~。

今のところ、ビニールポンチョを被って、腕はSKINSの予定ですが、デポにはウインドブレーカーも備えています。最終的には、現地入りしてから決めますけどね。

荷物整理が一段落したので、去年の記録集を開いてみました。

自分の目標タイムに近い方の、昨年の途中経過を見てみました。

ふ~ん…わりと、前半から突っ込むタイプが多いようです。あ、でも、中にはスローで入って、後半追い上げ型の方もいらっしゃいましたね。ほぼ自分の想定どおりのラップを刻んでいます。よしよし。

風邪がかなり回復してきたので、思い切って朝風呂入りました。チャレンジャーですな。でも、髪の毛パサパサして、我慢できなかったんだも~ん。

で、体重測ってみたら、先週末より3k増えてました。sweat02

食欲はずっとあったし、今日で4日間走ってないし、ドリンク剤は3日で8本くらい飲んだし、エクレアやバナナボートやカステラ食べまくってたし…。cake

まあ、体力回復が最優先でしたからね。…でも、3k増かよ…。デジカメどうするかな…。

あ、本日のタイトルは、久しぶりにお風呂入ってshineスッキリshineという意味でございます。ワハハ。

一方、弐号はというと、いつのまにか「山渓」を買ってきて、どんな装備が必要か調べています。自分の部屋から、去年買ったヤマケイJoyの八ヶ岳特集号も持ち出したようです。かなり本気らしい…。

でも、とりあえず明日の野辺山を考えたほうがよいと思うのだけど…。人はこれを、「現実逃避」と呼ぶ。

さ~てと、そろそろのんびり出掛けっかな~。rvcar

« 夜逃げ屋本舗 | トップページ | 野辺山 速報 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
私も同じ空気を吸いにハーフマラソンに参加しますよォ・・・・。


ぎっぺさん、こんばんは。すでに夕食を食べ終わり、また~りしております。昼間から雨降り続いてますです。弱めですけどね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45027031

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク,ニューヨーク:

« 夜逃げ屋本舗 | トップページ | 野辺山 速報 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影