« 社会復帰 | トップページ | 痛いぞ »

眠いぞ

今朝は、軽く5~6kのJog。でも、やっぱり左股関節付近の筋が痛いので、微妙に左右がアンバランスなフォームで走ってるのが、自分でもわかります。

やばいな、これ。100kの長丁場は伊達じゃありませんぜ。誤魔化しはきかないんだよな…。あと4日で、なんとか回復して欲しいものです。

走ること以外で、あと出来ることといえば、補強トレーニングですね。そんなわけで、今朝も公園のベンチや鉄棒、砂場の段差などを使って、一通りのメニューをやっときました。

ジムを退会してから、ややおろそかにしていた感のある補強運動ですが、やった分だけ効果がある実にわかりやすいトレーニングです。本番2日前までなら、やらないよりはやったほうがいいですよ~。

 さて、話題は変わって、今日のお仕事ですが、「あわや泊り込みか!」という事態になりかかったものの、辛うじてそれは回避できました。

あんまり驚かさないで下さいよ、全く…。ブツブツ…。

ま、自分の管理しているシステムが原因ではなかったので、気持ち的には楽でしたが、何かのトラブルが発生すると、影響を最も被ってしまう立場にいるわけでございまして…。

で、結局、何故か最終退出者になってしまう運命なのでありました…。sweat02

あ~あ、ちかれたび~。

« 社会復帰 | トップページ | 痛いぞ »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>左股関節付近の筋
インドメタシン配合のシップとか効くと思いますよ。
バンテリンとか。
こまめに塗ったり貼ったりするといいです。

インドメタシン信者より・・・

ありがとうございます。
実は、インドメタシン配合のバンテリンより100円安いヤツ(笑)、塗ってます。
 さらに、ファイテンチタンテープもペタンコしております。

今朝は、咽喉も痛いんですけど…。sad

おはようございます。
全然話は違うのですが、今週末、長野県4連覇がかかっている大会に行ってきます。
飯田市なのですが、何故か泊まりです。
やっぱ長野県は広いですなぁ~
落ち着いたらまた?また!また?
一杯やりませう!!!

アメニモマケズ頑張りましょう…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44993055

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いぞ:

« 社会復帰 | トップページ | 痛いぞ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影