« くどいようですが、雨好きじゃありません | トップページ | Yesterday »

飯綱ランチ

今年の記念日お食事会は、雨の飯綱で。

独身時代に、テニスtennisのあと、時々お邪魔していたアリコルージュさんのランチです。

雨がザーザー降ってたのと、まだお昼前だったこともあり、貸切状態でした。

でも、雨に濡れると、木々の緑は本当に映えますね。

090531_114201 (窓の外)

晴れていれば、テラスでも気持ちいいんですが、今日は、足元でストーブが燃えてます。

090531_114101 090531_114102 (テラスの様子)

090531_114401_2 (店内の様子)

今日の自分は、ワンプレートランチのハンバーグ。弐号は、アボガドのグラタンに挑戦しました。

090531_115401 090531_115501 090531_114701

気温が低めなので、珈琲が嬉しいです。

近くにドッグランもあるので、晴れてると、ワンちゃん連れのお客さんも多いんですが、今日はまだみたい。でも、ドッグランは、わりと盛況でしたな…。

090531_122801 090531_122901

このあと、トレマンさんのお店に寄って、弐号の登山用品を調達しました。なんか、いまだかつてない(?)盛況振りでした。お客さん一杯いました!happy02

自分も、手持ち用ライト(GENTOS閃)を入手。お~、なんだか、山を走る人になったみたいじゃ~ん!(←ま、走るんだけどね… coldsweats01

Kuroさんにも遭遇しました。流石に、この雨では、今日の志賀試走は断念したとのこと。

というわけで、本日、北長野エリア某所に於いて、今後の志賀高原試走大作戦会議が開催される予定でございます。bookpencil shadowshadowshadow

« くどいようですが、雨好きじゃありません | トップページ | Yesterday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45190920

この記事へのトラックバック一覧です: 飯綱ランチ:

« くどいようですが、雨好きじゃありません | トップページ | Yesterday »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影