« 記念日 | トップページ | 新カテゴリー追加! »

インド メタシン首相

え~と、地政学的にも、固有名詞的にも誤っておりますが、い~んです、これで。 coldsweats01 (受験生の皆さん、正しくは、「タイのタクシン首相」ですよ~)

先週末にまとまった距離を走り出したら発覚した右足の甲の痛みですが、ここ数日、インドメタシン配合のラクールDを塗りたくり、その上から、ラクールGの冷湿布を昼夜問わずに貼っておりました。

が、野辺山本番での頑張り不足のせいで身体が元気だったのをいいことに、気が付いたら、ここ数日、一日15K平均で走っちゃってました…。

アホですな…。think

これでは、治るものも治りませんな。

昨日は、野辺山後、初の完全休養日で、ストレッチや補強は行ったものの、まったく走りませんでした。

で、今朝、軽くJogしてみると、かなり痛みが和らいできた感じがします。

今朝は、本当は11kをそこそこペースで走るつもりだったんですが、この回復に気を良くして、控えめなペースに抑え、一気に完治させる作戦に出ました。

今のところ、かなりよい感じです。

この分だと、明日の朝は、計画通りに 2000+1000 をやってみてもいいかな?

どうかな? まだ早い…かな?

« 記念日 | トップページ | 新カテゴリー追加! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

センセーヽ(´▽`)/
インドメタシン治療は安静が前提です(笑

私も走っちゃいましたけどね!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

∑(=゚ω゚=;)

あに~? あんだって~?

いんや、あたしゃ神様だよ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45148047

この記事へのトラックバック一覧です: インド メタシン首相:

« 記念日 | トップページ | 新カテゴリー追加! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影