« 野辺山番外地 スイーツ編 | トップページ | インド メタシン首相 »

記念日

昨日、ケーキの生地、じゃなくて記事を書いたばかりで恐縮なのですが、本日もこんな写真から始まります。

Cake2

思えば、このブログを始めたのは、去年の野辺山を初出場で完走し、初めての100kウルトラマラソンの思い出を残しておこうと思ったのがきっかけでした。

それまでは、他人のブログなんて見たこともなかったし、いざ始めようと思っても、どこのサービスを選べばいいのか全くわからない状態でした。

そんなこんなでとりあえず書き始め、気がついたら、もう1年経過してました…。

ここまで、「あっ」と言う間でしたな~。

この1年間で、トレイルレースにも出てみたし、トレラン仲間の皆さんと知り合って、盛大に宴会まで開くようになっちゃって、なにやら爆発的な連鎖がありましたな~。まさにパngngngックですな。感慨深いっす。…しみじみ。 think

これからもご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

で、本日のイチゴタルトと白ワインですが、ブログ1周年を記念して用意したわけではございません。

実は、本日、風忍一族の、10数回目の結婚記念日でしたの。オホホ。 happy01

« 野辺山番外地 スイーツ編 | トップページ | インド メタシン首相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとーございますー。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ヤバいね。。。まだ先だけど結婚記念日忘れかけてた!!

shineおめでとうございますshine

おめでとうございます。
来年は赤城のリストバンドも記念につけましょう!sun

おめでとうございますhappy01
これからも仲良く美味しいスイーツ堪能してたくさん走って下さいねheart04note 弐号さんが7回も「食べていい~?」っておねだりしたという山羊工房がらがらどんのシュークリームが気になって今日臼田のマツヤまではるばる買いに行ったのですがありませんでしたbearing美味しいスイーツ食べる事に関しては労力いとわない私ですのでリベンジです(^^ゞ

小海町のケーキ屋さんは敷島屋のパイ専門店でしょうか?ここのバナナパイは絶品です(^^) ピータースさんのお店は地元では知らない人は居ない位有名ですよ。私も大ファンです♪

ZEKEさん、ありがとうございます。
山遊びの時間を確保するためには、記念日忘れはご法度ですな…coldsweats01

呼ばれて出てきてじゃじゃじゃじゃ~ん(でしたっけ?のPWです。

うさ吉さん、弐号さんおめでとございます!
我が家は夫婦で走ることはありませんので、
いつもうらやましく思ってます。

私も遊ぶ時間を確保する為に、記念日を忘れないように気を付けていますよ~。
それにしてもおいしそうなイチゴタルトですね。これの割合は半々?6:4?(笑)

Kuroさん、ありがとうございます。
志賀試走の詳細、あらためてご相談します。

U井さん、ありがとうございます。
前提条件は、野辺山の翌週じゃない!ってことでしょうかね…。

S口さん、フットワーク軽いっすね!
どうもありがとうございます。
がらがらどんのシュークリーム、290円でした~。

PWさん、ありがとうございます!
↑もとゴルフ13としては、どうしてもピッチングウェッヂに見えてきちゃいます…。
お菓子系に確実に反応しますね~♪

おめでとぉございます記念日にケーキとワインなんてステキなご家族ですねconfident
イチゴタルト美味しそうlovely

Tonさん、どうもありがとう!
なんだかんだと理由を付けてはケーキやワインを調達してしまう一族なのでした…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45139033

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 野辺山番外地 スイーツ編 | トップページ | インド メタシン首相 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影