« 野辺山の皮算用 | トップページ | 直江津旅情 »

雨の休日

早朝3時頃から、バシャバシャと激しい雨音がしてました。

起床時には、降ったり止んだりで、その気になれば走っても平気な感じでしたが、最近の走行距離を考えて、初志貫徹の休養日としました。

朝から、溜まっていた写真(勿論オールスポーツさんです coldsweats01 )や大会パンフ類の整理を始め、気がつくと、その延長で自室の雑誌の整理にまで着手。お昼を挟んで、結局、午後3時近くまで片付けてました。

おかげで、かなりshineスッキリと片付いてshine、達成感ありありです。scissors

半日出勤していた弐号も帰宅したので、自分へのご褒美を兼ねて、雨の中、わりと近場のマフィン屋さんへおやつを買いに出かけてきました。

今日は、すべてが冷凍での販売ということで、自然解凍に3時間かかるそうです…。あらまあ。 (すぐに食べたかったんだけどね… sweat01 )

とりあえず、4種類選んで持ち帰りましたが、気分はすっかりおやつ食べたいモードになっているので、弐号のホットケーキと、へそくりお菓子の放出合戦で、無事ティータイムを乗り切りました。cafe note

マフィンは、あらためまして、夕食後のデザートになるんだってさ。restaurant

めでたし めでたし。

Hananomi2

« 野辺山の皮算用 | トップページ | 直江津旅情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなマフィンですね。家族揃って甘党のW家ですので興味津々です。今度お店を教えてください。

そうそう!念願叶って憧れのうさ吉さまとトレイルをご一緒出来そうです!今週末のトレマンツアーに参加させて頂きます。お手柔らかによろしくお願い致します。

お~!
Wさん、いよいよ「連れトレ」実現っすね~♪

マフィンのお店は、高専そばの「花の実(Hananomi)」で~す。

おいしそうなマフィンですheart04
今度は是非うちのお店にもnote

Tonさん、こんばんは~。
パティスリーさんでしたっけ。一度お邪魔してみたいです~happy01

野辺山の翌日なら寄り道できるかな?cake

野辺山いつでしたっけ
火曜日以外なら営業してます

Tonさん、こんばんは。
野辺山は5/17日ですので、曜日的には大丈夫です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44920794

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日:

« 野辺山の皮算用 | トップページ | 直江津旅情 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影