« 霊仙寺湖往復37Kマラニック | トップページ | 信越五岳100kトレイルレース »

秋の菅平 エントリー完了

今日から5月です。メーデーです。そして、9月の菅平スカイライントレイルランレース(←やっぱり長いよ…)のエントリー開始であります。

昨今の加熱するエントリー合戦を鑑みまして、起床と同時にエントリー完了させました。これで一安心です。

ちょうど良い機会なので、今シーズンのエントリー済みのレースをご紹介しておきます。(太字がエントリー済レース)

一緒のレースに出る方、宜しくお願いします。

  • 5/17 野辺山100kウルトラマラソン
  • 6/7  高田城ロードレース (ハーフマラソン)
  • 6/21 白馬トレイルランニング in Snow Harp(抽選待ち) 13k
  • 6/28 RWS Run&Walk in 乗鞍高原 50k cake
  • 7/5  ノースフェースOSJ志賀高原 50k
  • (7/19 おんたけ100k 検討中)
  • (8/23 笹ヶ峰トレイルラン 10k or 15k 出場予定)
  • (8/30 おんたけスカイ 35k または 千曲川ロードレース 10k)
  • 9/27 菅平スカイライントレイルランレース  40K
  • (10/4 斑尾フォレスト 50k 出場予定)
  • (10/18 大町アルプスマラソン 42k 検討中)
  • (10/25 諏訪湖マラソン(ハーフ) 出場予定)
  • (11/1 新潟マラソン ハーフ 検討中)
  • (11/8 信州戸隠トレイルランレース 検討中)
  • (11/29 河口湖マラソン 42k 出場予定)

こんな予定です。

6月末と7月初旬の2週連続で、トレイル50kを入れてます。乗鞍はレースではないのですが、秋の菅平~斑尾の連荘を想定して、ある程度のペースで走ってみて、志賀でどのくらい疲労が残るかを確認してみようという算段でございます。

« 霊仙寺湖往復37Kマラニック | トップページ | 信越五岳100kトレイルレース »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

私も菅平申し込みしました。
初トレイルレースです。
失速しないように頑張ります!

そういえばまだ一緒に走って無いですよね?

はいっ、エントリー済です。
今年は鎌買ってコース整備に備えます。

Wさん、間違いなく菅平ではご一緒できそうで、何よりでございます。

Kuroさん、ついでに戸隠方面もお願いしま~す!

レースの前に是非一度手合わせをお願いします。それにしても、うさ吉様の年間の『エントリー費』の総額って・・・

Wさんの、トレマンショップ費用よりは少ないと思うんだけどな~。coldsweats01
 直近では、土曜日の菅平ツアーに行こうかと思ってます。野辺山が近いので、無理はしませんが…。snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44852826

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の菅平 エントリー完了:

« 霊仙寺湖往復37Kマラニック | トップページ | 信越五岳100kトレイルレース »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影