« 志賀50K なんちゃって皮算用 | トップページ | 白馬スノーハープ集合写真 »

クリール 36-39ページ

今晩は!

「走る図書館司書」の うさ吉です。

ランナーズ8月号は、もうお読みいただけたでしょうか?

長野市内では、「ランナーズを出せ!」「ランナーズを何処へ隠した!」という米騒動に似た現象が発生しているようです。これが、俗に言う「ランナーズハイ」でしょうか? (←たぶん、全く違います…)

皆さん、どうか穏便にお願いします。トレマンさんのお店に行けば、珈琲付きで読めますからね~。(あ、言っちゃった…sweat01

さて、本日は、クリールが手元に届きました。

N田さんと石川さんの記事はどこですか~?と探していると、36ページに登場してました。

お~、写真一杯だ~note  スゲー up

お土産に、リプレニッシュとニーもらったのかな?(←余計なお世話だ punch

しか~し、これだけじゃありませんでした。

ページをめくると、菅平スカイライントレイル関係の見開きページじゃありませんか!

あ~、Shinoさん、見っけた~。 smile

念のため、リザルトでナンバーカードまで確認したもんね~。(←実は、去年の目ぼしいレースのリザルト、全部Accessに取り込んでます。ある意味、マニアックか?coldsweats01

菅平関係の情報がいくつか掲載されてますので、こっちも読んでみてくださいませ。

さ~て、そろそろ自分も誌面に登場するかな~っと。

とりあえず、狙えそうなところは、「Runners川柳」あたりかな…。

« 志賀50K なんちゃって皮算用 | トップページ | 白馬スノーハープ集合写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリールの菅平39ページ、「菅平トレイルクラブ発足」の左から3番目、「7・12トレイルツーリング実施」の先頭はワタクシです!って、両方ありんこ以下でわかりませんね。

グッドタイミングですね~
ランニングマガジン読みながら飲んで、寝るとこでしたよ(´∀`)
トレマンは有名選手より普通のお客さんが一番大事ですからNさんやUさんが出ると嬉しいですね!うさ吉さんの全国デビュー近いかもしれないですね~
菅平雑誌に載ってしまって、頑張ってやらないとと焦ってますね…

クロさん!
わからないよ…~
しかし、SHINOさんは斑尾に続いて目立ってますね(^O^)/
ホグロフスのK境さんも山健さんの隣りで小さいな…
680円でなかなかいいお酒のつまみになりました!

同じく、Kuroさ~んsweat01 わかりましぇ~ん。
赤ヘッドタオルのトレマンさんはわかったけど…。cancer

写真、気づいていただいたようで、
嬉しいです。(*^.^*)
噂の記事を見ようと2誌とも初めて購入したわけですが、自分の写真は想定外でした。
菅平関連の記事はますます増えていくことでしょうから、うさ吉さんのデビューも近いはずです!

お、お土産もらいました(笑)。いろんな意味でとってもオイシイ取材でした!
情報BOXの武蔵野ウルトラマラソンモニターランナー募集ありましたよ。これもMUSASIさんのサポートなんですね。ウルトラ経験のない私は応募出来ず。うさ吉さんどうですか?

今晩は。
H口さん、SHINOさん、店長は分かりましたがKUROさんは識別不可能でした、、、

Shinoさんのメディア登場回数が多いような…。さすが、元高田馬場ヴィジュアル系バンド!
ちなみに、私のブログ上では、U井さんとKuroさんの背中が登場回数首位を争っています。

密かに、8月上旬の週末、空けてあるんですよね…。一応、ウルトラモニターは気にしてるんですよ。

ルーペまで使ってみましたが…。search
「パターン青!使徒です!」までしか識別できませんでした…。coldsweats01

N田さん!
石川さん見る目がheart01でしたよ!
プロフィールに鬼練女王とはなってないですね~…残念

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45432276

この記事へのトラックバック一覧です: クリール 36-39ページ:

« 志賀50K なんちゃって皮算用 | トップページ | 白馬スノーハープ集合写真 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影