« ランナーズ92ページ | トップページ | クリール 36-39ページ »

志賀50K なんちゃって皮算用

一部不明な区間もありますが、一応、大雑把な試走を終えたOSJ志賀高原50Kコース。

試走の感触と、自分の数少ない過去のトレイルレースの成績から考えて、「大体、こんな感じかしら…」という行程表を作ってみました。

不確定な要素も一杯あるので、あまり参考にならないかもしれませんが、まあ気休めくらいにはなるかも知れません。

尚、試走した両日とも、雨は降りませんでしたので、くれぐれもお間違えなく…。sweat01

じゃ、行きます。

50

ざっくり、前半3時間、後半5時間という組み立てになっとります。毎度のことですが、適当にRestポイントも入れてます。ワハハ。

後半戦は、試走時に怪我して満足に走れてないので、かなり保険をかけてるかもしれません。

終盤の旭山~琵琶池は、実際に走ってないので、地図見て勝手に埋めちゃってます。ごめんちゃい。coldsweats01

土砂降りだと、路面状況も悪くなってテンション急降下down だと思いますが、それでも、1年前のレースの、赤石~野反までのぶっつけ本番に比べれば、かなり予備情報は蓄えられているはずです。

自分にとって最大の鬼門は、下りで転倒しないこと!怪我しないこと!

従って、天候次第では、カメラ封印ですね。(←天候次第かよ…

欲を言えば、来週辺り、もう一度志賀高原に遊びに行きたいところですが、週末は、白馬よりももっとファンファンなイベント、乗鞍に出没しちゃいますの…。オホホ。

今日、やっと案内が届いたよ。弐号ちゃんは、目まぐるしくかわるエイドディッシュ専門モードだから、30kくらいが上限かも…。自分は、美味しいもの完全制覇を目指しつつも、50k鍛錬は完遂する目論見でございます。

お天気どうかしら?

« ランナーズ92ページ | トップページ | クリール 36-39ページ »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45421019

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀50K なんちゃって皮算用:

« ランナーズ92ページ | トップページ | クリール 36-39ページ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影