« 一K入魂 | トップページ | 暑いぜ »

less than

今月の走行距離ですが、常識的に考えて、とても300kには到達しそうにありません。

今年に入ってから、数キロ足りなかった月も冬場にありましたが、なんだかんだで300キロ以上はコンスタントに超えていました。(先月は、野辺山もあったので、340キロくらいでした)

志賀で転倒して打撲したことで、走れない週があったのが大きいですね。

ふと気がついたら、最近、ロングを走ってないような気がします。

志賀高原の試走は2回しましたが、ずっと走り続けていたわけではないし…。かなり歩きも交えていたし…。登山道を歩いてるのは、「走る」のとは全く異なる代物だし…。

ま、トレーニング計画通りには、ほぼ沿っているわけで、狙いとしては、ちょっと身体を休ませようかという意図もあってのことではあるんですが…。

う~ん、やっぱり、明日、ちょっと長めにやっときたいな~。

日曜日は、一応トレイルレースがあるけど、それほどシビアな位置づけではないし。多少、疲れが残っても、とくに問題ないでしょう、きっと。

というわけで、明日のメニューは、25k以上の、走れる程度の起伏コースに決定! 日中は30度超えるらしいから、早朝スタートですね。

じゃ、寝ます。

« 一K入魂 | トップページ | 暑いぜ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45390537

この記事へのトラックバック一覧です: less than:

« 一K入魂 | トップページ | 暑いぜ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影