« 頑張れ!ママさん | トップページ | 寝てまえ »

午前様

菅平トレイルクラブ関係の打ち合わせと、本日行われた戸隠飯縄レースの関係者との顔合わせで、先ほどまで飲んだくれてました。

でも、自分は、ランナーの立場から、いろんな意見を言わせてもらえて収穫があったと思います。

090604_202701_2 

出席者は、信毎の関係者の方、戸隠の実行委員会の方と、ノノヤマさん、クリール樋口編集長、トレマンさん。そして自分です。

本日は、戸隠レースがメインだったので、自分の試走経験やレースに望むことなどを伝えさせてもらいました。

一次会お開きの後、場所を変えて菅平関係者の4名と真面目な議論を実施。

090604_231901

こんな感じで、活動して行こう!と話がまとまりまして、

さあ帰ろうと思ったら、終電が終わってた…。

で、店長と二人で、駅前でラーメン食べて、タクシーで帰還しました。

明日の仕事も控えてるので、そろそろ寝ます…。

« 頑張れ!ママさん | トップページ | 寝てまえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
すごい!あの後ブログ書いたんですね!自分はソッコー寝ました・・・

うさ吉さんが朝の忙しい中、走っていること知り、自分も時間の有効活用しなくてはと思いました!!

いろいろ、お願いしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします(*^-^)

お疲れ様でした~♪
てっきり菅平の打合せだと思って行ったら、戸隠関係がメインだったので、「ここは何処?わたしは誰?」と焦りました。(?_?)
でも、すぐにトレランやランナーの喜ぶツボなどの話しで盛り上がり、有意義な時間が過ごせましたよ!
戸隠も菅平も楽しくなりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45237755

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様:

« 頑張れ!ママさん | トップページ | 寝てまえ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影