« 志賀高原コース後半部試走(その3) | トップページ | 黒姫デビュー 雷ゴロゴロ 雨ザーザー »

休んでるけど

火曜日は、本来の計画Restでしたが、水→木→金と、都合4日間、まったくトレーニングから遠ざかっておりました。

火曜日は、打撲した箇所が相当痛み、駅の階段は手すりに掴まって辛うじて上り下りしていた状態でした。

水曜日になると、普段の速度で歩くことが可能になりまして、木曜日には、1段抜かしで階段を上がれるようになりました。

そして、本日。まだ、屈伸して大腿四頭筋を伸ばすと痛みがありますが、ほとんど回復したと言っていいでしょう。

そういうわけで、明日、明後日は、引き続き、お山を中心に控えめに歩き(駆け)まわる予定です。

天気は、なんとか持ってくれそうですね。

一方、公務を含めて、早急に着手しなければならない案件が山積しています。ウィークデイは、なかなか時間を確保するのが難しいんですが(←ブログ書いてる時間があるだろ!punch)、今日から、少しずつやっつけ始めました。

いろんな調整事項があるので、いきなりドンドン独断で進めるというわけにはいきませんの。

でも、この週末で、今できることは全て片付けておこうと思っております。

さて、と、明日は4時起きかな? 率直に言って、あなた、睡眠不足ですよ…。

もう若くはないので、あまり無理しちゃいけませんな。 think

て~ことで、寝ます。おやすみなさい。

« 志賀高原コース後半部試走(その3) | トップページ | 黒姫デビュー 雷ゴロゴロ 雨ザーザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45319946

この記事へのトラックバック一覧です: 休んでるけど:

« 志賀高原コース後半部試走(その3) | トップページ | 黒姫デビュー 雷ゴロゴロ 雨ザーザー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影